忍者ブログ
報われない愛に萌える変態の日記
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが夏コミ情報更新しました。
無関係な魔理沙を描いたのはホモ隠しのため…。
だって色々と問題ありなんだもの…女の子描いとけば
少しは中和されるかな…とかごまかされるかなとか
誤解してスルーしてくれる人がいるかな…とか…

無料配布とかやりたかったんですけど
女性向けでやっても誰も喜ばないな…と断念しました。

ユ〇オくんの使用許可は広報さんに連絡して一応取っておきました…。
電話対応よくてありがたかったです…どことはいわないけど
某党は酷いんでorz

2冊目の本は女性向けなんで趣味の合わない方は本当に
スルー推奨です。逆にネタで買われて晒されるの嫌ですし
こっちはガチ萌えなんでw
当日見たこととか情報は不特定多数の方の見る場所では
書かないでくださいね…orz



てかアニメ化とか嘘だろ…。どうなの日本…
ヘタリアよりまずいでしょ…常識的に考えて…w
トリイ先生あたりが同人誌出してくれますようにくれますように…と
けしかけてみようw
PR
北海道へ行ってきます。

トカチに。演説見に行く…。

わけじゃなくて函館に。トカチ行きたいトカチ。

ちょっと家庭の事情です。お墓買ったので納骨です。
明治からあったとかでぼろぼろになってたので
立て直したらしいです。よく知らない。
後親戚周り。ご挨拶するの楽しみですよ。

3日前から風邪を引きまして今計ったら39度あった。
たぶん体温計が壊れてる。38度はあると思うけど。
平熱高いので簡単に熱が上がるんですね。面白い。

北海道大丈夫かな…。
美味しいものいっぱい食べようと思ってたのに
きっと食べられないなあ。

帰ったら特設ページうpします。
既刊は在庫が少ないので今回の夏で完売…な予想。
欲しい方はお早めに。




冬コミは3日目らしいですよorz

あああ、どうしてげーのー系だけ3日目に飛ばされてるのorz
2日目に東方がいるせいで他の女性向けは冷や飯食いorz
女性向けと同日じゃなかったら人なんて来る訳ないしorz
歴史系と一緒かと思って喜んでたら違うし…涙
創作少女は2日目で創作少年は3日目って…。

東方憎いぜ東方。
星蓮船をすぐにクリアするために今必死で練習してるけど
早苗さんで諏訪子さまのおっしゃるとおりだけ
ボム一発接近でスペルカード終わっちゃうし。反則並みに強いし。

早苗さんりょーじょく本とか出したくなってくるなあこれ。
うん出すんだ絶対に。早苗さんってりょーじょくされるのが
一番似合うキャラだと思う。諏訪子×早苗が好き。
ひたすら諏訪子さまの言うとおりにされちゃう早苗さんとか。
何その全国100人くらいがやりそうなお約束ネタ。
でもやるぜー。絶対にやるんだー。
でもまずは紅のひろばで咲×魔理沙のソフトSM本(一般向け)ですよw
紅楼夢は無理だったのでその前にこちらに参加することにしました。
ひたすら咲夜さんにいじめられる魔理沙が描きたい><
夏コミの原稿入稿完了しました。

今回、本当にぎっりぎりで誤字とかいつもよりさらに
酷いと思いますorz
見直してる時間ありませんでしたorz

ギャグ漫画の場合はシリアスの5倍くらいネームが多いので
描くのが本当に大変で
このくらいの時間配分でいけるだろうと思ってたら
無理でしたorz

なのでちゃんとチェックしてませんorz
後で誤字訂正をいたします。

内容はいつもの一般向けギャグです。
相変わらずネガティブでとげとげしいですが
可愛いらしく仕上げてます(たぶん)
前回より慣れてきたので飛ばしてると思う…。

印刷所がミスしなければ当日新刊が2冊
(一般向けギャグとオリジナルBL)出てると思います。
暑いですがどうぞよろしくお願いします。
オリジナルBLは…うん、コミティアでも売れるんだから
誰が何と言おうとオリジナルなんだよ…
問い合わせてみました>せんぎょほー

公示日前ならおk。

公示日後は更新止めろ。

でした。日記ブログは特定ギインの名前を出さなきゃ更新してもいいよ。
ってことでした。おお怖い怖い。

ぎりぎり夏コミ前までおkですねorz
特設ページくらいは作れそうだ><

普通は8月にセンキョあるなんてないからなあ。
ミケが期間中じゃなくて本当によかったですorz
まさか同人活動でセンキョホーを気にすることになるとは思わなかった汗

拍手くれた方ありがとうございました。
とりあえずイラストは掲載することぐらいはできそうですw

何をそんなに小さなことで神経質になってるんだ?と思われる方も
いられるかもしれませんが…!
マジなんですよこれ。特に大物ギインとかだとね。すっごい危ないの。
アンチギイン派と親ギイン派の官僚同士の壮絶な内部抗争とかあったりして…。リーク合戦が行われたりしてね…。いやもう色々と大変だね汗

センキョ期間中は本当に何もしないのが一番。怖い怖い。
8月30日にセンキョですか><

何とかコミケ後になって本当に良かったorz

でもミケの時がちょっと不安…。

突然疑問に思ったんですがこーしょくせんきょほーって
ネットにイラストとか描いてアップしてもアウトですかね??汗

特定ギインじゃなきゃいいのかな?集合絵とかならいい?

いやマジデコーショクセンキョホーは一般人が簡単にタイーホ
されちゃうんで…ちょっとあんまり本気で怖かったり。

っていうかただの同人誌なのにセンキョ日程がどうのこうのって
ちょっとうちのジャンルの特殊具合に自分で笑えますww

だからあんまりどっちが勝とうが直接的な影響はないんだけどさー。
気持ち的に落ち着かなくなっちゃうからさーw
リンク
お気に入りリンク
最新コメント
(05/27)
(10/30)
プロフィール
HN:
さんしょううおこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スポンサーサイト
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]