忍者ブログ
報われない愛に萌える変態の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖魔のヴァルターが大好きでした。
変態っぽい悪役ってたまらない~属性なので。

公式の壁紙

このヴァルターが凄いかっこいいのです(右上のキモイ人)

今更ですけどエムブレム本が買い漁りたいんですよねえ。
あんまり同人誌自体が出てなさそうですけど。
PR
烈火の剣をさくさくと進めてます。

あんまりいい仕事がなくてね~。一日600円くらいせこせこと
内職してますが…。

先月は割がいい仕事に当たったので結構稼いだのだけど…。
今月は割が悪かったり取れなかったりで…ちょこちょこしたのを
やってるからトータルでいくらになるか未知数です。

オフィス2000じゃもう古いのだなあ…と感じます。
でも旦那の会社じゃ2000が標準仕様なんだそうです。
2000で十分だよなあと思うのだけどねえ。

息子がプリキュア5が大好きなようです。ボウケンジャー終わったら
そっちに行ってしまうのか…orz
やっと終わりましたヽ(´ー`)ノ
面白かったです~。

難易度高いと思ってたけど終わってみるとそうでもなかったかも。
トラキア77に再挑戦したい気分です。

そういえば一週間ほど前の3月14日は結婚記念日でした。4周年。
封印の剣をやってました。副業でお金が入るとついついゲームなどを
やってしまいますよ。悪循環ですねえ。

ちゃんと攻略サイトで見てたはずなのに外伝シナリオ行けなくて
また途中からやり直しorz

ちょっとのめり込みすぎてたので少しほどほどにしますorz

やり始めると止まらなくなるよね~エムブレムorz

旧作より難易度高い気がしますけども。どうでしょう。

キャラとかは紋章と聖戦とかのほうが印象に残ってるのですけど。
若くないのでなかなか昔の思い出から抜けきれないというか…。
リンク
お気に入りリンク
最新コメント
(05/27)
(10/30)
プロフィール
HN:
さんしょううおこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スポンサーサイト
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]