忍者ブログ
報われない愛に萌える変態の日記
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サイト移転しました告知イラスト描きました。

あー終わった終わった。たろ本入稿終わりで後はコピー本だけ。

このコピー本を出したいがために前回はわざわざサークル名まで
変えて取ったというのは内緒だ。落ちたけどな。
っていうかカプの表記とかどうすんのこれorz

後日で冬コミ配布物の告知ページ作成します。
こっそりと。

昨日はにちゅーかんのすのー階段があったから見入ってしまい
遅らせてしまったというのは秘密だ。
PR
例大祭カット咲×マリ

例大祭申し込みました。

カットは咲×マリ。
念願の咲×マリ本でも出そうかな~とか
そんな感じですw

倍率高そうなので受かるか微妙ですががorz

受かるといいなあ><

おっさんばっかり書いてるとおにゃのこも書きたく
なるんだよw
でもうちのおっさん達はみんな乙女なのであんまり
書いてることは変わらなかったりしますけど(ぇ

サミットとか楽しいですよ。国萌え視点で見ると萌え死にます。
世界の力関係は昔から変わらないんだなーとか萌えますよ。
レイマリ浴衣

レイマリ浴衣と蛍のイラスト。

浴衣は脱がすものだと思います。

とらのあなさんでレイマリ本の詳細が出てるようなので
興味ある方はどうぞ⇒こちら

霊夢のセリフがミスってるしorz
違わないよ⇒違わないわよ
ですorz
トップに夏コミ新刊表紙とサンプルをあっぷしました。

レイマリ本です。P28カラー口絵付きで500円です。
イベントに出れないので部数少ないので割高に
なってしまってすみません。

あをたにゆみこさんのところにお世話になります。
委託を引き受けてくださって本当にありがとうございますorz
もうあをたにさんには足を向けて寝れませんorz

本人は行けたら行きます。直前にならないと分らない
微妙な状態なんですが…。
ちょっとでも顔を出したいと思ってます。
行ける時間とか分ったら告知しますのでその時間にきてくだされば
お会いできると思います。
レイマリさらしとドロワ

フェアに間に合ってしまったので書いた口絵です。

さらしとドロワが書きたかったんです。えへっ。

二人を書いてると本当に幸せすぎて涙出てきます。

地霊殿ではほとんど接点がないので寂しいですがorz
体験版はせこせこやってます。本当に神主様の頭の中は
アイディアが豊富で凄いですね。
三面の背景とか本当に綺麗。


パチェのイラスト。

もう漫画がえぐいので下げました。
次のヘタネタは米と日本です。開国直後あたりで
割とまだマシなネタ…。

長野無事に終わってよかったです。暴動とかマジで
心配してました。

しかしあれを見て文化〇革命は本当に凄かったんだろうなと
怖くなりました。

web拍手レス>

>レイマリ本期待してます


あ、ありがとうございますっ。
頑張りますっ。
リンク
お気に入りリンク
最新コメント
(05/27)
(10/30)
プロフィール
HN:
さんしょううおこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スポンサーサイト
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]