忍者ブログ
報われない愛に萌える変態の日記
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てこれ何これ

まさか公式でカヲシンのスーツを拝める日が来るとは…



この画像ファイル名がKAOSINになってるし。すっかり公式カプだし。

幸せーしわわせー

誰かこれ着てください

これ着てデートしてください(*´Д`*)ポポンッ

PR
アニメとかめっちゃ楽しみです>ヘタ

標準で録画するぞーとかもういつの時代の人間だよな感じで。

ブルーレイも買ったし準備万端ですよ。ばっちこいこい。

他ジャンルで好きになった作家さんがそろって米日とかやってて
笑いました。ツボが一緒なんですかねw
英日とかも好きですね~。パクスブリタニカとか萌えるし。
自分では同人はやるつもりないんですけどね。
他の方がいっぱい本を出してくれてるからお腹いっぱいだし。

ヘタは色々な意見があるみたいですけどまだまだタブーが多い近代史や
日独伊をあれだけ可愛く扱ったというのはとても凄いなあと
だから純粋にひま先生を尊敬してたりします。
よくぞやってくれたなあって。

歴史のことはおいておいて自分はもともと国萌えなんで…
ああいうのは好きなんですけどね。エスニックネタとか
面白いですよね…。米国とか住んでる叔母の話とか
面白いですもん。
BL書いてたらGLが書きたくなりました。
同性愛ものが好きなのは二人の関係性が純粋に特化してるからです。

「私だけのあなた、あなただけの私」というのが好きなんです。
だからカプも特定のしか受け付けないんです。
攻め受けが違うのもダメなんです。心が狭いんです。すみません。

でも東方本を出すのは実はかなり迷ってます。
需要がないだろうなっていうのが理由。

R15くらいでレイマリで出したいのです。
来年くらいでいいかな…もう少し人口が減ってきたら。

見るのは好きですけど自分で描くのはR15ぐらいが
一番好きです。
ぎりぎり感が好きなんで。

絵柄がもっとBLっぽくなりたいなと本気で思ってます。
こんな本を買えばいいんですかね汗





ついでにこれも欲しい


相変わらずあたまんなか電王一色です。
イラストとか暗黙の了解でネットでは描いちゃいけない
みたいなんで自主規制してますw

てかもう最近は絵とか描けないの。描かなくなったら
描けなくなるもんだね~。下手さが嫌になっちゃってねえ。
今度カプ本とか出すなら小説にしようと思ってます。
仕事では文章を書くほうが多いんで。
個人的に成人向けやおい本は小説の方が好きなんですよ。
妄想幅が広いから…。

あー夏コミはー電王じゃないですよ?w
もっと年寄りが多くて流行の波がないとこが好きなものでww

さっさと申し込まないとねー。どうなるか分からないけど…。

ゲキレンはロンとリオ様がいい感じでした。リオ様って
何しててもエロいですな。

電王の脚本の人ってボウケンジャーもやってたんですね。
面白かったよねボウケンジャー。黒と赤と青が好きだった。
2月に電凹のオンリーがある…。

行きたいって言ったら殺されそうだったあわわわ。
ヤフオクとかで見たら凄い高値だったし>浦龍本

旦那が私を不憫に思ったらしく憑依良太郎バージョンもある
電凹のカードをヤフオクで買ってくれたらしい…
違うんだ違うんだよ…私が欲しいのはそういうのじゃなくてさ…。
普通の本屋とかじゃ売ってないやつなんだよ…うわあん。
特撮ジャンルがここまでアングラだと思わなかったorz
同人ショップですら買えないorz
ましてや成人向けなんてあるわけないorz
イベント行って根こそぎ買ってきた気分だorz





ヤッターマン面白かったけどガンちゃんの声が嫌だ。
私の初恋の人を汚された…。ガンちゃんの声はもっと可愛いのに…orz
特撮オンリー計画中です。

ウラ×リュウ熱が爆発中ですよーん。

リュウはお子様で可愛いです。
ウラに「ウルサいよ、坊や 」って言われたあたりが
もう鼻血吹く。

カメちゃんカメちゃんって泣くとことか可愛い。

来週で電凹終わりなのが信じられないなー。
なんでーなんでー?

ウラとリュウが幸せになってくれますよーに
リンク
お気に入りリンク
最新コメント
(05/27)
(10/30)
プロフィール
HN:
さんしょううおこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スポンサーサイト
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]