忍者ブログ
報われない愛に萌える変態の日記
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、うおこです。

全然更新してなくてすみません。冬コミ直前に
なりましたがトップページ更新しました^^

3日目評論スペース。
31日ヒー10b、
さんしょううどんこ組になります♪
よろしくお願いします♪♪

今回は普通の永田町日本政治本です。
選挙ネタ中心です。薄っぺらい本ですが
頑張りましたのでどうぞよろしくお願いします^^
PR
2012年夏コミ参加します><

情報遅くなってすみません。

2012年8月10日金曜日、一日目
西地区 よー18a さんしょううどんこ組

になります。

新刊はカマさんとの合同誌でロシア本です。

トップページ更新しておきましのでご覧ください。
笑ったので書いてみる。

web拍手レス>
>今すぐ別れなさい!


誰だこのレス書いたのwwwwwwww
私の知り合い??

もっとリクエストとか下さいよwwww
レイマリが見たいとか、咲レミ見たいとか
ウラとリュウ可愛いよねとか
ヘタリアの日本っていいよねとかさ。

うちの日記ってヲチ者しか見てない気がしてちょっと
凹んだwww

同人に理解がないこと以外はそこまともです、うちの旦那様は。
自分も完全な人間でないし。
なくて七癖ですよ人間なんてね。
DV、ギャンブル、たばこ、借金、女がなければ
許容範囲。家事はしてくれるし。


とりあえず生きてます。

おたケッコンってエンターブレインさんの本に漫画書きました。
リンクはそのうち貼ります。amazonめんどくさい。

ばしばしと女性向けな漫画書いてますが息子がそれをのぞきこんで
「これ答は聞いてな/いの人でしょ?」とか
「僕に釣られ/てみるの人でしょ?」とか言ってきます。
羞恥プレイです。

クラナドは人生です。春原は俺の嫁です。
劇場版をこよなく愛すマイノリティです。

web拍手レス
>おげんきですか?

元気です。風邪引いてますけど。お元気そうで何よりです。
鍵系はアニメで見てます。マイノリティな劇場版派ですがorz
まだまだ続いてます。夫婦で電王談義。

どうもやっぱり現在の桜井は消えたらしい…とネットで
言われてるので旦那に聞いてみました。

パラレルワールドと言う定義がある。

過去は一つだが未来はいくつもある。
電王が時間と空間を扱ったSFである以上
この定義が当てはまる。
よって現在の桜井も消えてない。消えない未来もあることになる。
消えたというのは完全なる誤解である。

これについては映画バック・トゥ・ザ・フューチャーによって
詳しい説明がされている。

第一時間を行き来するのには莫大なエネルギーが必要なのに
電王はそこを無視していてその時点でおかしいんだから
イマジンが消えなくてもおかしくない。
バック・トゥ・ザ・フューチャーの方が正確。原子炉3個分
エネルギーが必要。
(ここで私が「あの映画では原子炉三個分の放射性物質を
ドクが素手で持ってても平気だったのはおかしいのではないか?」
と突っ込みを入れたが無視された)

やっぱりうちの夫婦は会話がかみ合ってない気がする…。

やっぱり旦那が買ってきたorz
可愛いから並べてみた。可愛いな可愛いな~。
鼻血でそうだな~。

電王関係の話は別サイトにしたほうがいいのかな…。
特撮同人ってルールがあるんですねえ。色々と…。
東方って神主さまが寛大だから暴走してたけど
あんまり色々と書いちゃいけないのね。

検索で来ちゃった人ごめんなさい。
ちびボイス 仮面ライダー電王2 (BOX)ちびボイス 仮面ライダー電王2 (BOX)
(2008/01/18)
不明

商品詳細を見る


リンク
お気に入りリンク
最新コメント
(05/27)
(10/30)
プロフィール
HN:
さんしょううおこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スポンサーサイト
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]