忍者ブログ
報われない愛に萌える変態の日記
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイマリ

ないしょ話
な感じです。

好きだな~レイマリ。世間ではマリアリですかね。
レイマリ前提ならいいんだけど…ごにょ。

自分じゃ「レイマリこそ俺のジャスティス!!」なんです。

ところでこの間自分の東方本見てたら「東方本は最後です」とか
書いてあってびっくりしました。そーかー最後だったのかー。
また出そうと思ってたんだけどw
いやもう少し考えます。電凹ではっちゃけすぎて現在
猛省してます。市場調査しなくちゃだめだよ色々と。


ヘタ/リアでサイト作るかも…。オフ活動とかは今のところ
考えてないですが。こっそりね。
日本受けですよ。英日だと思います。
PR


ひさびさーにイラストとか書いてみる。

夏コミのお金を郵便局で払ってきたのでリハビリ。

へたくそなんでどんどん書きたくなくなっていくのですよorz
PCで書くの苦手だし...

夏コミどのジャンルでスペース取ろうかな~...


れみりゃ落書き。

グルーミーマジ怖いです。

きっと美鈴あたりの血に違いない…w


忙しくてトップの漫画とか書けない状態ですみませぬ(゚Д゚;)

そういうわけで落書きです。


SAIをダウンロードして色々と遊んでます。

ペインターが使えない人だったのでこれは操作が簡単だし
色んなこともできるしで最高です。

早く完成して販売してくれるといいなあ~と期待してます。

こんだけのソフトがおためし期間で無料なのは嬉しいですけど
期間制限がきになっていらいらするのでお金払って
完成版が欲しいところですw


ゆゆさま落書き。暑いので涼しくしようと思ったら逆効果でしたorz
リンク
お気に入りリンク
最新コメント
(05/27)
(10/30)
プロフィール
HN:
さんしょううおこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スポンサーサイト
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]