忍者ブログ
報われない愛に萌える変態の日記
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朋也と春原が仲良すぎる…orz
PR
頭文字Dの漫画を旦那様のご友人様から借りて読みました。

香港映画の出来がよかったとか拓海役の俳優が可愛かったとか
高橋涼介役の俳優がかっこよかったとかそんな理由です。

っていうか原作ホモいよorz
涼介モテモテだし…orz

同人誌とか結構出てたんだなーと今更ながらに欲しくなりました。

面白い漫画ってキーパーソン的人物がいい味を出してるなあと
思いました。
頭文字Dで言えば拓海のお父さん…。
のだめで言えば変な外人指揮者…。
ガラスの仮面で言えば月影先生…。
主人公のよき理解者であり覚者でやたらと何でも知っている…というか。
人気漫画には不可欠なキャラというか読者に安心感を与える存在
というか…この手のキャラが立ってる作品というのは面白いですね。
息子が特撮にはまってからというもの変態度が
日に日に増してますorz
以下変態トーク。

仮面ライダー電王の主人公役の佐藤健クンのブログが
重すぎるorz

コメントとか毎回1000とか受け付けないでorz
電王の写真とかかなり美味しいのがいっぱい
掲載されてるのにあれじゃ見れないよorz
だからウラタロスがウラタロスが…憑依良太郎が
見たくて見たくて( ; ゚Д゚)

ゼロノス役の中村優一クンのブログの方を見てたら
プリンセスプリンセスDで共演してたというのを
知ってついついGyaOで視聴してしまったorz
佐藤クンのロリータ服姿は…あああorz
荒木宏文クンの方が女顔だよな。理央様素敵( ; ゚Д゚)
あのゲキレンジャーの衣装は犯罪だよ。肩が露出がエロイ…

評価コメントが低すぎて泣けてくるのだが
あの漫画を実写化するのに無理があるというより
「ドラマの演出が悪いなあ」という感じがする。

今年の夏は有明で思いっきり特撮関係を
周りたいorz
誰か誰か私の変わりに行ってきて~orz
サントラ欲しい…

U良太郎の時のめがねが素敵( ; ゚Д゚)

ジーク可愛かった~。映画見たいよ映画。

内職で毎日別のブログを何十個も更新してるのに
こっちは放置ですまんにょ。

息子に女の子はチン子じゃなくてマンゴがあるよと
教えたらマンゴマンゴうるさいです。
三角マンゴーとかCMでやるたびに大騒ぎしとるし…。
幼児から年寄りまで下ネタは全世界共通なんですな。
や、やばいorz

昨日の放送を見て落とされてしまいましたorz
王子素敵…。

モモちゃん可愛すぎる…。

今年の夏は同人誌とかあるんだろうなー。くそー行きたいなー。
モモ受け本とかあったら速攻買ってしまいそうですorz

ウラ×モモとかキン×モモとか…あーもう何でもいいや。
良太郎に憑依してるときの姿バージョンで希望(←何が)

憑依中の良太郎が凄い好きなんです。
U良太郎とかK良太郎とか可愛くないですか?髪型とか凄い好き。

夏の映画を見に行きたいですよお。息子が見に行きたいと
言い出すと思うのでそれをダシに行っちゃいたいです( ; ゚Д゚)
カアチャン変態でごめんね・・・


これほすいいいいいいいいいいいいいいい(;´Д`)ハァハァ・・・

やっぱりスーツだよ!!男のエロさはスーツで一番際立つんだよ!!

ネクタイを締めるとき、緩めるときのしぐさ!

手の甲から手首までの抑えた露出から漂う色気!
男の人の手は女の人より100倍以上エロイのよ!!

そして一番エロイのが首元!特にネクタイをはずして第一ボタンを
開けたときのあのエロさは言葉では言えないものが(;´Д`)ハァハァ・・・

本ではクールビズ反対!ってことらしいけど私はあえてクールビスも
プッシュするわ!!
クールビズの最大の魅力はあの首元の露出!!なのよ!!
ネクタイがないから着こなしにはかなりのレベルを要求されるけど
そこがセンスの見せ所!!
ジャケットとシャツが上手く合わさった爽やかな着こなしはまさに
クールビズここにあり!!といった具合。
だいたいのお方が前のボタンを開けて首元をあらわに露出させてるのも
たまらない(;´Д`)ハァハァ・・・
鎖骨(;´Д`)ハァハァ・・・喉仏(;´Д`)ハァハァ・・・
素肌にシャツ希望(;´Д`)ハァハァ・・・

もう何ていうか抱かれたいっ!!っていうより
誰かに抱かれてしまえばいいよ…みたいな(・∀・)

ごめん腐れてて。。。orz
リンク
お気に入りリンク
最新コメント
(05/27)
(10/30)
プロフィール
HN:
さんしょううおこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スポンサーサイト
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]