忍者ブログ
報われない愛に萌える変態の日記
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

一話から読まないと意味が分からないです。
元中卒ニートが母親の交通事故死をきっかけに資格試験に
取り組みプログラマを志し入った会社がとんでもなく
大変だったというお話です。とても面白くて笑えるし感動します。

もう1話からずうっと楽しみにしててちゃんと完結したので
とても嬉しいです。

雑談スレによるとご本人が書籍化を望んでないらしいので
(なにやらIT関連の会社から苦情が来るとか…)
書籍化できるかどうか謎なんですが個人的には書籍化ドラマ化映画化
してほしい作品です。
書籍化したら買うと思うなー。キャラがいいしストーリーの
構成もいいし文章も上手いし読後感もいい。
ネタでも面白ければいいし。もう井手がかなり笑えるwww

アメーバーですがヤフーのニュースにも取り上げられました
http://netallica.yahoo.co.jp/news/19578

腐女子が嫌われてるのであんまり言いたくないですが…
藤田さんがかっこいいです。マ男も可愛いです。
木村も可愛いです。是非書籍化ドラマ化してほしいです。

そんなとこです。第二の電車男になってほしい…。

ところでこの話を読んで私の旦那様はSEだったことを
知りました。この間までは電機屋さんだったので機械を
作ってると思ったのです。
SEのくせにきっかり7時前に帰ってきます。土日もいます。
おかしいので何で?って聞いたら仕事時間以外にも
設計とかモジュールを考えていて会社に行って一気に
書き上げるんだそうです。
おかしいです。SEは寝る時間もないほど忙しいのに
これはおかしいです。絶対に会社に行くふりをして
公園で鳩にえさをやって鳩から金をもらってます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
お気に入りリンク
最新コメント
(05/27)
(10/30)
プロフィール
HN:
さんしょううおこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スポンサーサイト
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]