忍者ブログ
報われない愛に萌える変態の日記
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内職が一段落付いてまた始まります。

年末~年度末にかけては打ち込みの仕事が多いのです…。
そして一気になくなりますorz

一年分をここで稼がなくてはいけないのです。

例大祭に参加できそうもないので他のイベントに
行こうかなと思ってるんですが…。

本を作っても売れる気がしないorz
書店委託できないジャンルだし…。
コピー本とかにするべきだと自分でも
思うのですが…作るのが大変だからオフが
いいんですよね…。
でも在庫抱えるのは怖いし…。

だったら一般で行けって話なんですけどね。
ぶっちゃけ一般で行きたいんですけどね…。
もうどうしよう色々と。赤ちゃんおんぶして買いに行こうかな…。
買うのはやおい本ばっかなんだよなーなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
買いたい時が
買い時だよね。
もう少し大きくなってきたら、買いに行くのも
大変になるので今しかないかも…!
気分転換も兼ねてお出掛けだ~!

コピーしに行く行為と時間と製本作業がね(^^;
子供1人なら何とかできた事も2人となるとかなりキビシイ…。
うちの子もコピー屋でチョロチョロするので毎度大変(苦笑)
たくみ 2008/02/26(Tue)07:34:24 編集
無題
たくみ先輩>

そうなんですよ…。一年も我慢してたので
そろそろいいかなと…w

コピーセンターなんて子供達にとっては
夢の国ですよね。もう触りたいしはしゃぎたいしで…
あんなとこには連れて行けませんorz

自宅にレーザープリンタ欲しいですw
うおこ 2008/02/26(Tue)11:42:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
お気に入りリンク
最新コメント
(05/27)
(10/30)
プロフィール
HN:
さんしょううおこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スポンサーサイト
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]