忍者ブログ
報われない愛に萌える変態の日記
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿終わりましたヽ(´ー`)ノ
トップに表紙と中身の一部をうpしておきました。

今回はレイマリ+紅魔館メンバーです。

相変わらず紅魔館メンバーが出張ってますw

よかったらお手に取ってみてくださいね。

それと藍川先生のもえずみ生徒会布教本を
出したいと思ってます。
もうね...何ていうかね...サンケーのお花畑記事にやられたorz
っていうかこの間のミサイル騒ぎで理性が吹っ飛んだというか...。
9月で終わりだし最後だし...記念に出そうかなって...。
時事ネタだし需要とかないと思うので家にあった特殊紙で20部くらい
作っていきます。それでも余ると思うけど...w
まあ身内専用ってことで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
原稿
原稿お疲れ様でした~
当日ブースに伺いますです~

野郎のネクタイに萌へということなので現在イベントに合うネクタイ物色ちうです。
花村さやか URL 2006/07/26(Wed)23:34:54 編集
ども
花村さま>

どうもありがとうございますヽ(´ー`)ノ

ネクタイ萌えではなくてスーツ萌えですw
しかしあの熱い中でスーツは厳しいですよ~。
くーるびずでお越し下さいw
うおこ 2006/07/28(Fri)23:54:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
お気に入りリンク
最新コメント
(05/27)
(10/30)
プロフィール
HN:
さんしょううおこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スポンサーサイト
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]