忍者ブログ
報われない愛に萌える変態の日記
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

医療費控除の申告を税務署にしたところ2年間で2万5千円もの
お金が戻ってきましたヽ(´ー`)ノ

3年前の領収書とか取っておいてよかった~。過去5年までは
申告OKなのですね。源泉徴収票の再発行とか色々と面倒でしたが
これで2回分の外食費用は稼げたかな~とヽ(´ー`)ノ

本日夜9時以降は明日の精密検査のため絶食ですorz
年取ると色々と支障が出てくるのよねorz
何事もないとよいけども。2時間以上かかるから大変だよ~。

以下web拍手レス>

>レベル上げスギて、エンディングもあっさり…(汗)。封印も烈火もやりたいです~!

きゃ~おひさしぶりです~。お元気そうでなにより~。
聖魔の光石はやってないのですよね~。現在順番にクリア中です。
蒼炎までやる予定w
折角wii買ったしw
またご一緒に食事でもしたいですね~。そちらにも遊びに
お伺いしたいですヽ(´ー`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
お気に入りリンク
最新コメント
(05/27)
(10/30)
プロフィール
HN:
さんしょううおこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スポンサーサイト
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]