忍者ブログ
報われない愛に萌える変態の日記
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販は順調に発送いたしております。メールの返事もすぐに出してます。
返事がない場合は迷惑メールなどに入ってる可能性がありますので
拍手などでご連絡下さいまし。

N田町は相変わらず新年からにぎやかですね。
地券のロングコート軍団がかっこいいです。調べると名前まで分かった…
あの茶色コートのあの人…
地券のおっかけとかしたいですがそろそろコーあんとかに目を付けられそう
な予感がするので止めておきますw

マンション購入とか色々と妄想を刺激されます。中を改装してラ〇ホ仕様とかにも
できるんですね…。赤坂とか…にマンション…想像しただけで本が一冊できそうです。

ショックだったのは国花センリャク室からカンさんがザイムに行っちゃったこと…
貴重なネタ要員が…。そして千ごくさんがセンリャク室に…。ユキオくんたちは
きっと喜んでザイム行ってると思うことにしました。カンさんとセンリャク室ってのが
大好きだったのに残念です…千ゴクさんは突っ込みどころあんまりないしw
あの辺の辞任劇も色々と妄想が膨らみました…藤爺…の心の葛藤とかね。
個人的には藤爺のときにドル買っとけばよかったなと。

ユキオくんといえばあのストラップは300円で売ってたんですね…。欲しかったorz
斬新なデザインをした人は某ギインさんの知人だそうです。宇宙人とか爬虫類とか
いう意見を取り入れた斬新なデザイン…懐の広さが魅力なんですけど…斬新すぎる…。

web拍手レス

>新刊のガッキーと福〇えりりんが(1月9日)

ガッキーもえりりんも美人なので可愛く可愛く描くように心がけてますw
気に入って頂けて嬉しいです^^

>はじめまして。更新楽しみにしています!これからも応援しています! (1月11日)

ありがとうございます!のろのろ更新ですがどうぞよろしくお願いしますorz

>ブログ横のゆっきーになりきりマスクが…オーゥ…
>何故か私には麻〇さんに見えるイリュージョン(1月11日)

ですよね?これ絶対に太郎さんに見えますよね!!ここのマスクシリーズの政策責任者に
もんくがいいたいですw何か申し込みに関してご質問があったらお気軽にどうぞー^^

>永田町特急号2009』読みました!面白かったところ大変恐縮ですが(1月13日)

わーお!!!これはご指摘ありがとうございます。石じゃなくて谷だったんですね!
ヨシトさんと下の名前でばかり呼んでたのですっかり誤解してました!!
『ちょっとだけ』縁って…ひーっ><お恥ずかしい><すみませんすみません><
ヨシトさんは生真面目そうだから冗談とか通じなさそうな感じが…くれぐれも内密にw
官さんとヨシトさんの経済政策でのバトルが結構楽しみですよ。
馨ちゃんとヨシトさんの対談とか出たら楽しいのになあ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
お気に入りリンク
最新コメント
(05/27)
(10/30)
プロフィール
HN:
さんしょううおこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スポンサーサイト
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]