忍者ブログ
報われない愛に萌える変態の日記
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方のニュース

http://www.youtube.com/watch?v=HMeMkS7J83c

せこせことペーパー作ってます。しょぼいですけど...。


色々と今回は自分の首をしめちゃいました。後悔先に立たず。

ちゃんと新刊は一冊出てます。よかったら見て行ってください。

明日は家族で水族館です。明日からお盆休みなのでご飯作りが大変…。

土鍋フル稼働で頑張ります(`・ω・´)

欲しいものリスト

電動ミル、すりごま作れるミル、フタツキ高級寿司桶

旦那が「男たちの大和」を買ってきました。
ああだからもう大東亜戦争の映画は辛くて見れないのよ...。
やっぱり負け戦はいけないのよ...。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
お気に入りリンク
最新コメント
(05/27)
(10/30)
プロフィール
HN:
さんしょううおこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スポンサーサイト
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]