忍者ブログ
報われない愛に萌える変態の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップ絵更新しました。

2011年冬コミ情報です。新刊は一冊、永田町特急便でギャグ本です^^

久々のギャグ本になりました。もっと書きたいこといっぱいだったんですが
時間がなくてページ数を減らしてしまいましたが頑張って作りましたので
よろしくお願いします^^

スペース番号は

29日、一日目

P-47a

です。トップ絵のポスターを飾っておきますので
よろしくお願いします^^
PR
冬コミ受かりましたー^^
ここんとこ運がよく毎回スペースを
いただけていて本当に嬉しいです。

新刊頑張って出す予定ですのでどうぞよろしくお願いします。
今回は永田町界隈のいつものやつです。

どうもイライラが激しいので豆乳とか飲んでみたらどうだろうかと
飲んでみたらこれが美味しくて美味しくてはまってます。
定期的にきちんとたんぱく質は取らないとダメよね。たぶん。

スペース番号などはまた後日に~^^

うわーい、冬コミ楽しみすぎて今からどきどきですよー。
やっぱりコミケは楽しいな~^^
日曜日の朝はいつも報道番組と相場は決まってる筈なんですが。

最近はチャンネル争いに敗れいつも何とかヒーロータイムで
占拠されてます。

そんなんでまんまと最終回見て嵌められました。
もとから好きでしたけど、あのラストは反則でした。

で終わったのに今更ながらにライダーのOOOとかを最初から
見直してたりしました。こういうときは特オタの家族がいるとありがたいですが
だいたいは迷惑ですね。主に商業主義すぎるおもちゃとかおもちゃとか…

中の俳優さんたちも可愛かったので、ブログとか見てみたりしたんですが
あまりのファンサービスっぷりに、くらくらしました。

うちのジャンルの人たちは支持者媚びはしてもそういうサービス的な
ことは一切しないので軽いカルチャーショックでしたね。
まあそういうファン媚びをしないのが逆にストイックで妄想しがいが
あったりするんですけどね。あの方達は。

そしてロシアは相変わらずな感じで大統領選が楽しみです。
芸能人並にファンサービスをしてくれるのを期待してます>ぷーさん

web拍手レス>

>書店の委託通販にて新刊読ませていただきました。いつもながら楽しい御本でした^^ 次作も楽しみにしています!

返信レスが遅くなってすみません><
感想ありがとうございます。とても励みになります。
どうぞこれからもよろしくお願いします^^
某週刊誌から取材受けました。ネタ雑誌としてよくお世話になってる
オヤジ世代向けのあの雑誌です。

メール見るのが遅かったので結果的にスルーになりましたが
他のサークルさんが受けたそうです…。
週刊誌は締め切りが凄いぎりぎりなんですね^^;

記事内容が「萌える○田町」で12日発売だそうです。

個人的には…マスコミさんから興味本位で見られるのは
自分が出したい本を出せなくなることがあるので…

「そっとしておいて欲しい」というのが本音なんですが。

テレビでも平気でそういう発言が飛び交ったり…する時代
みたいなので…。定期的にネタにされるのは仕方ないのかなと
思います。
夏の新刊の委託が始まってます。

とらのあなさん→こちら

KACさん→こちら

KACさんでは冬にだした特急便ずみん特集号の委託も
していただいてます。こちらは一度も書店委託してないので
してみました。まだの方はよろしくお願いします。

とらさんの方は初めて女性向けに指定してみましたが
どっちがよかったでしょうか…。夏コミで売った感じでは
割と男性に受けがよかった気がします(ネタ的な意味でかもしれないけど)

結構評判がいいのでいつもより早めになくなるかもしれません。
確実に手に入れたいという方は冬コミまで辺りまでなら大丈夫だと
思います。どうぞよろしくお願いします^^

でなにやらウク○イナでは大変な感じですね。ティモさんがきな臭い
感じで。しかし美人だな^^;

国内はお気に入りさんの前テカさんがアップしはじめたようで
嬉しいです。でも前テカさんは不運体質なので、気が気じゃないです。
何か変なネタで足元をすくわれないといいですが…^^;
夏コミお疲れ様でした。

おかげさまで、新刊、既刊ともに完売させていただきました。

若干少なめに搬入したんですが予想より早めになくなり
ちょっとびっくりしました。プーチン人気をあなどってました^^;
多めに搬入すると余るし少なめだと足りないしで搬入数は
いつも読めないです。でも後から来てくださった方もいらっしゃった
ようで、次回はもう少し多めに搬入したいと思います。

壁にぷーさんのポスターを貼っていたので、たくさんの人に
楽しんでもらえました?というか指差して笑ってくださる方が
多かったです^^
もう最近では笑って下さってもらった方が嬉しくなりました。
このジャンルやって精神的に強くなったようです^^
何でもポジティブに行くのがいいですよね。

差し入れとかも本当にありがとうございます。
美味しく食べさせていただきました。めちゃくちゃ
美味しかったです。

当日は館内が暑くて、計算とか間違えてしまったりして
ご迷惑をおかけしました。頑張ってたんですが途中でぼーっと
してしまったりとか態度の悪さが目立ったかもしれないです。
何か気がついたことがあればご連絡ください><

web拍手レス>

>はじめまして。昨日スペースに寄らせて頂きました。昨年の夏コミで永田町特急便>2010を買って、大ファンになりました!!特にユキオくんが可愛いです。これからも応援しています

ありがとうございます!ユキオくんはこれからも出てくると思いますので
どうぞよろしくお願いします^^本体が総理やめちゃってどうなるかと思ってたら
結構出てきてくれてるので^^;

>おそろしあ、面白かったです!^^ 経済入門も買ったあと、他の本も買いに行こうと思ってまた行ったら、帰っておられて残念でした^^;

おそろしあ気に入って頂けたようで嬉しいです^^ありがとうございます。
いつもは最後までいるんですけどすみません><
冬コミでは最後までいれるように頑張ります><
リンク
お気に入りリンク
最新コメント
(05/27)
(10/30)
プロフィール
HN:
さんしょううおこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スポンサーサイト
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]