忍者ブログ
報われない愛に萌える変態の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですってもう何ヶ月ぶりでしょうか。

すっかりご無沙汰しててすみません。
夏コミスペース頂けました。

13日土曜日「西2ホール あ-55a」です。

ジャンルごと壁っぽいので、人生で初めて壁にポスターとか貼ってみます><
どうぞよろしくお願いします。新刊はカマさん原作で絵が私の
プーさん本です。ロシア閣僚とかその他色々と。
プーさん好きな人は是非。かなり濃いロシア本になってると思います。

本当は日本界隈も書きたかったんですが無理でした。どこまで
書いていいか分からなくて。

日経平均が酷いことになってますね。米国債のあれで悪い予感しかしなかったので
大半は手放してたとはいえ…予想以上の下げ幅でびっくりでした。
本当に日経ちゃんには頑張って欲しいところなんですが…。うーん。
PR
南関東ですが元気です。こちらでも震度5弱だったようで
ビルの上などではかなり大変だったみたいで…。
私は地下にいたんでひどくはなかったんですが
余震が凄くてびくびくしてます。

みなさまは大丈夫でしたでしょうか?

被災地に知り合いの方が多数いられるようで
ネットで連絡取ってますがかなり大変なようです。

web拍手のログインID忘れてしまって現在拍手が
見れない状態です><
もし押してくださってる方がいたらすみません。

日経が暴落してて青ざめてるわけですが…
いつも不屈の精神で復興してきた日本なら何とか
頑張ってくれるかと。日本経済応援するつもりで
気長にホールドします。
愛するよさのん就任記念で株とかはじめてみました。

口座開設して放置してたんですけど冬コミで同乗させて
下さったたくみ先輩に熱く株主優待券の素晴らしさについて
教えてもらったのでついついはじめることに。

ってまだ売買とかしてませんが。

チャート表とにらめっこしてます。

最寄の鉄道株とか欲しいです。いっぱい買って
乗り放題とか夢です。

うみねこep8はバトベア大好きの自分にとっては
至福でした><

きっと二人は生きてて幸せになったと信じてます^^
4時までだったのに3時までと勘違いして2時半くらいには
撤収してしまいました。

最後までいるつもりだったのに…最後の方にくる予定だった
方には申し訳ないことしました。すみません><

売り子をしてくださったNさんにも感謝です^^
御本宝ものにします^^

今回は本当に時間不足でずみん萌えな方以外にはいまいちな
本かもしれません。

いつもの全方位に厳しいギャグ本が見たかったとも
言われたんですが…あれってねたを考えるとき結構
大変なので…今回は時間不足で無理でした…orz

夏はまたいつもの特急便な感じで頑張ります。

web拍手レス

12月27日>
新刊乙です。楽しみにしてます。

ありがとうございます^^楽しんでいただけていたら幸いです。

12月31日>
冬コミお疲れ様でした。よいお年を。

ありがとうございます^^今年もよろしくお願いします^^

1月3日>
あけましておめでとうございます。ところで新刊の委託予定はいつごろになるのでしょうか?

あけおめです^^
委託…orz
書店に取ってもらえるかどうか微妙なところなんですが
一応頼んでみますね。明日あたりに委託希望出して置きます。
トップ絵更新しておきました。

遅くなりましたが冬コミ情報も。

うすっぺらいですが新刊も出ますので
お時間がありましたらお立ち寄り下さい。

既刊も去年の冬くらいのから残ってます。

来年はたぶんちょっと時間が取れるようになると
思いますのでお絵かきとかもう少し頑張りたいと
思います。

せーじ萌えもまだまだ続きますよー^^

そういえば今年の日曜日バイク乗りは面白いですね。
はとぷりも。
随分とごぶさたしてます。すみません。

冬コミ新刊の入稿終わりました…って
もうできあがって家に届きました。

今回はずみん特集です。、どうしても私生活で
いっぱいいっぱいだったためペライ本一冊になりました。

今回は創作少女とひさびさの同日でたくみ先輩と
一緒に行けるのでラッキーです。

毎回ジャンルのシャッフルがあるから3年に1度くらいは
一緒になるという…。

ロシア本とすんじろー本の委託もしますので
興味ある方は是非どうぞ^^

フィギュア熱が結構すごくてついついスーパーシティとか
出たくなってしまいました…。無理なんだけど…orz
リンク
お気に入りリンク
最新コメント
(05/27)
(10/30)
プロフィール
HN:
さんしょううおこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スポンサーサイト
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]