忍者ブログ
報われない愛に萌える変態の日記
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日目参加されたみなさまお疲れ様でした。

はじめてのジャンルでとても緊張していましたが
思ったよりたくさんの方が来てくださって
涙が出るほど嬉しかったです><

手伝ってくださったカンコちゃんUさん
本当にありがとうございました。

思ったより忙しかったので身動きも取れず
疲れてしまい東にも挨拶にいけませんでした。
お友達のところに行きたかったのに(涙

夏もせーじ系で取るのでどうぞよろしくお願いします。
スパコミも出たいんですが。。。。うーん無理かなあ。。。

一番嬉しかったのは昔からの読者らしい男性の方に
「恋愛4コマ系のネガティブネタで面白いです」
と言われたこと。
あー分かってくれる人がいた!って本当に嬉しかったです。

ああいうネガティブネタってゆる系の4コマがはやりの中で
どうしても受けないんで。。。特に萌系ジャンルとかだと。。
思いっきりそれが今回のせーじ本ではできたんで
自分的にすごい楽しかったんです。

それを読者の方が分かってくださったんでとても
嬉しかったです。
よかったらまた見てくださるとうれしいです。
どうぞよろしくです。

その他詳細レポはまた後日に
みなさん本当にありがとうございましたっ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
お気に入りリンク
最新コメント
(05/27)
(10/30)
プロフィール
HN:
さんしょううおこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スポンサーサイト
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]