忍者ブログ
報われない愛に萌える変態の日記
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日〆の内職が入ったのでちょっと忙しいです。

中抜きが酷すぎてほとんどお金にならないんですけどねorz

お正月はコミケの疲れ取るのに費やしました。
1年くらいご無沙汰だった読書とかしたりして。
本当に全く本が読めてなかったので今年は色々と
読みたいです。

そういや気になってた腫瘍を調べてもらったらアテローマで
絞ったら中身出てきて。
3時間も待ったのにつまんないなーとか思いましたが
悪性とかだったら一大事なんで一安心です。
まだ人生に未練があるのでここで死ぬわけにはいかないです。

月末に同居人様の福利厚生の余分が出るらしく豪華温泉宿に
行けるみたいです。ありがたやー福利厚生様~。
本当は例大祭の前日にお台場に泊まって大江戸とかジョイポリとかに
行って遊びたかったんですけど却下されました。
年寄りだから温泉でのんびりしたいそうです。いらいら。

例大祭の原稿はせこせこ始めてます。これで落選したら泣きますねorz
成人指定しない程度のエロさで攻めようと思ってますよ。
ぎりぎりの攻防戦が好きなんでw

あー冬コミでやたらとお友達に支持率低下を心配されちゃいましたw
いや誰かを積極的に支持できるほどよく分かってないからあんまり
そういうこと気にしなかったり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
お気に入りリンク
最新コメント
(05/27)
(10/30)
プロフィール
HN:
さんしょううおこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スポンサーサイト
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]