忍者ブログ
報われない愛に萌える変態の日記
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップ絵更新。例大祭6合わせのレイマリ再録本の
表紙になります。ゲスト様も呼んじゃって豪華です。
今から例大祭楽しみすぎて原稿そっちのけでチェックしまくり。
レイマリ本、咲マリ本は銃弾爆撃行くぜ。
問題は売り子が一人だけだってこと…まあ何とかなるか。

定額給付金ぽっちじゃ足りないから政府紙幣20万よこせ。
そしたら欲しい本は全部買える。
デフレも終わって円高も解消して私の欲求不満も解消できて
夢のような政策…って高橋ヨーイチ先生が言ってた。

夏コミは現閣僚で申し込んでおきました。
議場で転んだあの人。

予防接種受けたのにインフルエンザA型にかかって
2日間無駄に過ごしました。家族は無事だった…。

そして菊ちゃん誕生日おめでとん。アニメの最後で桜ふぶきの中
初登場おめでとん。

あ、カンコちゃん冬コミ売り子ありがとう…。
2,26事件の真実とかいう動画見てたらお礼がまだなこと
思い出しました…。
青年将校かっこよす。安藤さんとなら決起できる気がする。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
お気に入りリンク
最新コメント
(05/27)
(10/30)
プロフィール
HN:
さんしょううおこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スポンサーサイト
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]