忍者ブログ
報われない愛に萌える変態の日記
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップ絵更新しました。
冬コミペーパーイラストの魔理沙です。

絵を描く暇がないので使いまわしですみません。

本当は女性向けと男性向けでサイト分けるべきなんですけどね。
別サークルで申し込んだらコミケで落選したんで…同居させてます。
そんな事情があるんでフリーダムなサイトで申し訳ありませんorz

同居人が通勤途中に号外をもらってきました。
何事かと思ったらジャーナリスト宣言新聞さんの
小浜さんの就任号外でした。

日系米国人の従兄弟が米国女性と結婚したので桜を見に春ごろ
日本にやってくるそうです。桜を彼女に見せたいそうで…。
色々と向こうの話とか聞けたら面白いですね~。
あんまりせーじの話とか聞いちゃいけないんだろうか…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
お気に入りリンク
最新コメント
(05/27)
(10/30)
プロフィール
HN:
さんしょううおこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スポンサーサイト
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]