忍者ブログ
報われない愛に萌える変態の日記
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30数年の時を越えて~

息子様が見てた仮面ライダーうんたらかんたらの
CMで闘将ダイモスDVDのことをやってたのを
見ました。

羽の生えた女の子が主人公と恋に落ちるけど
その主人公は女の子のお兄さんと敵対関係にあって…

ってくらいしか思い出せなかったけど大好きだった
記憶があってずっと探してたのです。
CMを見て一気に記憶がよみがえってきました~。

この女の子のお兄ちゃんにも羽が生えてて
金髪のやたらな美形キャラで…そっちが特に
お気に入りでした。
人間の好みって既に2,3歳で決まっているような
気がします。

同じように探してたアニメで「ポールのミラクル大作戦」
というのがあります。
女の子が魔界の王に連れ去られちゃうヤツ。
そういう設定に既に萌えを感じていた2歳の私orz
そして男性キャラは金髪が好きだったorz
ヤッターマンとか島村ジョーとか…orz

しかし最近の特撮ヒーローはボーイズラブ小説のような
かっこいい俳優さんばかりが出てくるのですな。
敵キャラに捕らわれたり仲間同士で寝転んだりとか
カアチャン見てられないよ~(ノ´∀`*)
サンバルカンが好きだった自分にはカルチャーショックだ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
お気に入りリンク
最新コメント
(05/27)
(10/30)
プロフィール
HN:
さんしょううおこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スポンサーサイト
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]