忍者ブログ
報われない愛に萌える変態の日記
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



デジカメが壊れたので修理に出そうとしたら1万7千円もかかると
言われてしまったので新しいのを買ってしまいましたorz

旦那さまの散財が痛いので今月から家計簿に再チャレンジし始めた
ばかりだというのに出費が痛いですorz

でもデジカメを所有できたのはかなり嬉しいのでこれから
色々と写真におさめて行きたいと思います♪

そういうわけで今夜のお食事
鯵の塩焼き、茶碗蒸し、タコのカルパッチョ、こんにゃくの味噌田楽
+果物
鯵のしっぽをちゃんとアルミホイルしたのに焦げてしまいましたorz
タコのカルパッチョは思ったより美味しかった~。
妊婦の食事にしてはミネラル分が不足してるかも…。
でも塩分、油を少な目にしてヘルシーにしてみました。
体重増加が怖すぎ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

以下web拍手レス

>冬の新刊メロンで購入しました!あたたかくほっこりした気持ちになりました!

そういっていただけると頑張って書いたかいがあります~。
本当に嬉しいです~ヽ(´ー`)ノ
どうもありがとうございました♪♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
お気に入りリンク
最新コメント
(05/27)
(10/30)
プロフィール
HN:
さんしょううおこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スポンサーサイト
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]