忍者ブログ
報われない愛に萌える変態の日記
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネッツに電話を直しに行ったら新聞あったので読んできました。

我が家は新聞取ってないんです。
偏向記事云々とかそういう問題じゃなくてゴミが出るのが嫌とか
お金がかかるのが嫌とかそんな理由です。

読売新聞の記事

移植ドナーのケアがされてない…みたいな内容の記事

夫が先天的に肝臓に問題あり
それを知ってる上で奥さんは結婚
結婚生活を8年間送る
余命3ヶ月の宣告
脳死ドナーを待ってる余裕なし
夫の家族は誰も移植に協力してくれない
嫌だったが医師に囲まれ手術日も決まり断れない状態
妻が夫に肝臓提供
術後の経過が思わしくなく20日の入院が3ヶ月に
病床の妻に夫からの離婚宣告
そして続く後遺症…←今ここ

これ…一番悪いのは旦那なのでは…orz
スクイズ並みに酷い話だなあ…
こんなんだったらそのまま放置してあぼ~んしとけばよかったのに>旦那
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
お気に入りリンク
最新コメント
(05/27)
(10/30)
プロフィール
HN:
さんしょううおこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スポンサーサイト
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]