忍者ブログ
報われない愛に萌える変態の日記
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

退院してきました。

返信やらその他はもう少しお待ち下さい。

入院生活はめちゃくちゃ楽しかったです。ずっと笑ってました。

笑ってると傷口が痛いんですけども笑ってました。
真面目に下ネタとかホモの話が飛び交ってるし。

麻酔で意識飛んでる間は萌えせーじかさんやけーざいひょうろんかさん
夢を見てまして…凄い寝言を言ってたらしく恥ずかしいったら
ありません。

この病院はこう色々と妄想が掻き立てられるというか…
患者の男性がみんな受けに見え…おっとこれ以上は。

特に上層会のVIPルームに入ってるお忍び入院患者が一体
誰なのか気になります。
日本で一番有名な専門病院ですから…そりゃもうきっと色んな人たちを…とか…きっとそーりだいじんとかげーのじんとか
のためのお忍びの部屋…だよね?
と部屋の人たちと話してました…ああ気になるVIPルーム。

PR
24日から入院になりますので以後連絡が取れなくなります。

PC連絡可能なのは23日の午前中までです。

以降は携帯へ。

冬コミは早く退院できれば参加しますができなければ
売り子さんのみで対応します。

本人いるかどうかはまだ未定です。

退院できたら死んでも行きますけどね~w

というわけで今から身支度です。まあ良性のものなので
痛みだけ我慢できれば…orz
トップ更新しておきました。
冬コミと関係ないジャンルですが…まあ色々と
一見さんには分かりにくくということで。

冬コミの情報もアップしておきましたのでご覧下さい。
新刊はいつものギャグ本とどこかのショーちゃんプチアンソロです。

思い出すのもまだ辛いですけどここら辺で一区切り気持ちの整理を。

ギャグは…酷いことになってますけど…締め切り延ばした割りに
誤字が多くて泣きました。
致命的なのはないんですけど…助詞を間違えてたり助詞が多かったり
小さなミスがちょこちょこと…。

web拍手レス

>原稿お疲れ様です。後はコミケ当日までヨトウに何も無いことを祈るだけですね!(笑えない)

本当に笑えないです(汗
何か毎回、ひやひやしてる気がしますw
来年の夏コミ前にもサンインセン来ますしねー。
とりあえずあにぽには年内頑張ってもらわないと……orz
全部終わりました。

一冊目は既に家の方に送られてきてニヤニヤしてます♪

2冊目もちゃんと印刷作業中です。

後は会場にミスなく搬入されていれば当日領布できるはず。

特急便の方は相変わらず酷い本になりましたorz
大丈夫だろうかこれ…汗

これから特設ページとか作ります。

そうそうきんぺーちゃんが来日するんですね。きんぺーちゃんは
国内の政争で色々と大変そうですね。

来年はちゅーきょー人物図鑑みたいな本を出したいです。
色々と個性的な登場人物いっぱいで楽しいですよ。
一冊終わり。まだ出すらしいよ。

でもカオルちゃんの経済本は落ちました。
また夏。妥協したくなかったんで。
かっちりきっちり作ります。

また潜る前に拍手レスなど

web拍手

>lwもたまらないですが、ガッキーの天然なかわいらしさにもドキドキしています。頭よさそうなのに脇の甘いところがたまらないんですよね・・・

脇甘いですよね。思ったより本当に甘そう。ガチで天然なのかも…。
なので割りと可愛い感じに書くようにしてます。
大将とセットなのがポイントな感じでw

>ずっと気になってたんですが、「まこちゃんはマヨ好き」の元ネタって何ですか?

えええええ?まこちゃんのマヨ好きは周知の事実だと思ってました。
wikiとかに書いてません?と思った書いてなかった…えええ何でだ…
Oにたあつしさんの本には書いてあった筈です。マヨラーとかって。
あつしさんまこちゃんの子分だから。
ついったにはまってしまいました。

リアルタイムでぎーんさんのつぶやきが見れるので楽しくて
仕方ないです。臨場感たっぷりで記者になった気分が味わえます。

気になる方は適当に探してください。非公開にしてないので
どうぞご自由に。ふぉろみーしてくれればふぉろーします。

web拍手レス>

民ス君グッズいいですね。自分も欲しいです。あとは出来ればユ○オ君柄の勝負下着(対人妻専用)を売って欲しい…!


ついったでミンスくん本人に聞いたらぬいぐるみはないそうです。
ゆ〇おくんのことは禁忌な気がして聞けませんでした。

人妻用…勝負下着…ってwwwwwww
つっこみどころ満載の拍手ありがとうございましたw
想像して噴きましたw
リンク
お気に入りリンク
最新コメント
(05/27)
(10/30)
プロフィール
HN:
さんしょううおこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スポンサーサイト
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]