忍者ブログ
報われない愛に萌える変態の日記
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが例大祭の情報を更新しました。

新刊はおこさまランチさんとのレイマリ合同誌になります。

スペース番号「せ22b」サークル名「仙弾」さんで
領布予定になります。

書店委託は未定のようです。

明日は晴れそうですね^^
当日はどうぞよろしくお願いしますorz
PR
例大祭でランチさんとの合同誌が終わりました~。

私のせいで一日遅れましたがorz
ご迷惑おかけしましたすみません。

明日くらいに情報更新します。
なかなかイベントに行けないので一緒に本を出して
もらえるのはありがたいです。

web拍手レス>

Y屋さん>

一緒に参加できると楽しいですね~夏コミが楽しみです。
ギイン快感は…ある意味だいたい合ってるかと…w

>Eだ野さんとSん谷さんの部屋が隣同士

O沢ストリートより非O沢ストリートの方が癖のある方が
多いので楽しそうですよね><
私もそっちについつい妄想しちゃいましたw
拍手とかもちょっとまってください。

例大祭の本の取り込み中。

もう…フィギュア熱が燃えまくって死にそうです。

真央ちゃんがあああああ…何あの可愛い子は!!!

採点方法の変更があって不調が続いてもう痛すぎて
見ていられなかったんですが…。

天才で純粋で無垢で恨み言を言うこともなく可愛くて
有名選手から好かれててってなにその典型的な少女マンガの主人公。

北島マヤがいたらこんな感じなんだろうなーと。

そしてプル様ががが真央ちゃんにキスとか…そして
4回転のコーチとか…プル様手が早そうだからロロ様が
心配してるんじゃないかと…><

ってジャンル違いの話じゃないですよ?
だってフィギュアは政治より政治的…じゃないですかっ!w
みどりさんのころの主観でつけてた方がまだ各国の評価が
分かったしよかったんじゃないかと…
「おいおい日本!みどりさんの評価点高いよーw」とか
つっこんでたころが懐かしい…匿名ジャッジとかありえねー。

男子フィギュアも熱いですね!
おりんぴっくだったり黒海だったりで楽しんでます。

生きてる馨ちゃんが見れただけでほくほくです。

夏まだまだ先の話ですけどギャグ漫画はとても時間がかかるので
今ぐらいから色々とやらないと行けないのですが
やっぱり不安定要因が多くてカットに描いてしまったのですが
一郎さん本は単独本を見送って特急便の方に一郎特集として
合流させようかなと思ってます。

ギイン快感の一郎さんを巡る周囲の部屋割りが素敵すぎて
死ぬほど笑いましたじゃないや萌えました。

一郎さん自分に正直すぎなとこが可愛いですw

web拍手レス

>「女性向けの本を買う男性」の話ですが

これは貴重なご意見ありがとうございます^^
混じってじっくり議論をしてみたいですw
うちのサークルに限って言えばジャンル買いの方が
多かったように見えました。

コミケの申し込みしました。

旬なジャンルじゃなくなったので(ぇ
割とちゃんと色々とカットに詳細を書いておきました。

前は取材とかが怖くてあんまり書けなかったんですけどw
もう政権も交代したしそろそろ大丈夫かなという感じで。

検察の例の一件で色々と不安定要素も多くて当初予定してた本の
企画もどうかという感じなのですが…とりあえずカットだけには
書いておきました。経済本と特急便は確定なんですが。

思ったよりダメージは大きいけどだからといって受け皿もなく
参院選は一人勝ちだと思ってたらそうでもなくて…。

いい感じに混迷してますね…。先を予想したり妄想したり
するのが楽しいです。

例大祭の合否が出たようで^^
仙弾のランチさんが無事に合格していたので合同誌は出せそうです^^
レイマリですよレイマリ。
自分ではなかなか出せない状態なので
東方本を出せるっていうのは本当にありがたいです。
ランチさんに感謝感謝です^^
Sョーちゃんカレンダーが増刷決定で2月10日までの
注文分で最後とのこと。

ほしい方がいらっしゃいましたらお早めに…。

私はぎりぎりで漏れてわざわざ事務所から電話もらいました。
「N事務所ですが…」ってびっくりした。心臓に悪いです。
その時に再版増刷の話をして教えてもらったので
泣くことはなかったのですが。
ありがたいですね…本当に。もっと早くすればよかったんだけど
ファックスの調子が悪くてね…。

うちのサークルのカレンダーとかじゃないので…
私の最萌えのあの方のカレンダーね。
4年前に私が特攻第一号で2部も無料で頂いちゃったやつ。
一つお譲りしましたが…その後は後援会のみの配布になっちゃって
今回ご好意で販売となったそうです…。

というわけで分かる方と欲しい方だけ
その方のサイトを見てくださいな。
リンク
お気に入りリンク
最新コメント
(05/27)
(10/30)
プロフィール
HN:
さんしょううおこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スポンサーサイト
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]