忍者ブログ
報われない愛に萌える変態の日記
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かおるちゃん…やっぱり離島しましたか…。
本気なんだろうなーとは思ってましたが。

受け皿になるだけの勢力を作るつもりなんだとは
思いますけども上手くいくかは未知数ですね。
人気ある人を抱きこめないと難しい気はします…。
第三勢力になるために何か考えてるとは思いますけど。

ヨ党も参院で負けるとゆるゆると崩壊する危険がありそうですね。
4年は絶対に続けると思いますけど、次の衆院確実にヤバイし。
参院前に席替えで上手く切り抜けようとしてくるでしょうか…。
もしくは外交関連で何か持ってくるとか…。

どちらにせよ安定しないことには夏の表紙がまたまた
決まらないよーって感じで落ち着かないですorz
個人的にはこのままで行ってほしいですけどこのまま
支持率下がってくると難しそうかなあ…。
PR
某Yぎいんさんの色紙がヤフオクで11円で落札されていたとか…

知ってたら私が落札したのに><
でもヲチが激しそうだからなー…とか色々と考えてました。

しんじろーさんとかなら10万くらいまでになりそうですね^^

公設秘書さんは肖像権がなくて私設秘書さんには肖像権が
あるんでしょうか…
まだ受かってない候補者とかはどうなるんだろう…

とか色々と考えてました。

ジョ二子さんの影響でガガ様がやたらと好きです。
マドンナ大好きだった自分には非常に懐かしさを感じます。
プロモ見ると髪型とかオマージュでそっくりにしてたり。

ジョ二子さん来日したら見に行きたいナー><
スケートのチケットって高いんでしょうね…orz

そろそろ夏の本に取り掛からないとやばい時間になってきました…。
描きたいことはいっぱいなんですけど…上手く形にならないと
モチベーションが上がらないですね。
もう点数とかどうでもよくなりました。

どす黒い権力による不当な弾圧の苦しみを実力で跳ね除け
乗り越え見事フィギュア界に開放の鐘を鳴らしてくれたと思います。

今後、ジャッジ改正の声は大きくなると期待します。

というかもうジャッジなんてどうでもよくなりました。
伝説に残る芸術的で文学的で力強いラフマニノフの鐘でした。
ラフマニノフ大好きで鬱になったらw必ず聞いてる私には
涙ものでした。

最初、暗くて合わないと思ってました。タラ〇ワコーチも
こんなの滑らせるなんて嫌がらせだろうと思いました。

でも違ったんですね。
彼女にしか滑られないから、彼女なら滑れると信じたから
鐘を彼女に滑らそうと思ったんだろうなと。

最後のステップでは「どんなに減点されようが負けないで
自分は最高の演技をするんだ!」
といった怨念にも似た心の叫びを聞いた気がしました。
本当に力強く美しかったです。鬼気迫ってました。
あのステップは本当に凄いです!

ああもう素晴らしかったです。フィギュア界だけでなく
人類史上に残る偉大なアスリートであり芸術家だと思います。
来シーズンはどんなプログラムになるのでしょうか。
楽しみです。

と感動したときには思いっきり革命っぽいというかカルトっぽい
書き方をしてみるとしっくりくると思いますw
まあそこはラフマニノフだから…そう言った方がしっくり
来るかなーとw
ネット上でほとんど何もしてなくてごめんなさい。
ついったーとか時間取られすぎちゃって自重してます。

好きなギインさんのツイートだけ追いかけてたり。

そういや水道橋博士の番組で高橋洋一さんがゲストの回で
ゆきおくんのストラップのことが話題にちょっとだけ
出ててやたらと嬉しかったです。やっとあのストラップを
つっこんでくれる人が出てきてくれた!…みたいなw
「ETみたいなの自分で作るとかちょっと変」
とか言われてましたw

高橋さんてっきり官僚の陰謀で窃盗罪になってもう浮上
できないかと思ってたら…復活してくれて嬉しいですw
何てことはない本当にただ単にうっかり時計を拾って
そのまま寝込むというミスしただけだったようですけど。

ちょっと別の話題。

フィギュアは相変わらず熱いんですがどうもこうも
あの採点システムにイライラしてます。

実力以上の評価をされてしまった選手が逆に可哀相です。
その選手の将来を潰してしまうことになりかねない気がします。

次のソチまでにプーさまとプルさまが何とかしてくれないでしょうかw
例大祭の合同誌やら何やらでランチさんにはご迷惑かけまくりの
色々と本当に世話になりました。心より御礼申し上げますorz

私のせいで割り増しになっちゃって…。ページ数がいつもより
少なかったせいか調子がつかめなくて…ダメ人間ですねえ。

東方は色々と新キャラが出てきたんですね…いちいちデザイン
センスがいいなあと思います。かわええ~。

そういやこの映画が見たい。
アリスインワンダーランド

バートンとディズニーなんで結構期待な感じです。
映像美にうっとり…。

そしてこれが欲しい


不思議の国のアリス・オリジナル新装版

装丁の割には良心的なお値段。
不思議の国のアリスの本を出すのが夢だったり…。

もっと絵が上手くてセンスがよければあの世界観を
表現できるのにナーと…思います。しょぼーん。

web拍手レス>

>例大祭お疲れさまでした 阿求のストラップで驚かれたのが印象に残りましたw

なにやらあっきゅんを買う人が珍しかった…からだそうです
(byランチさん)
東方外伝っぽいキャラって設定に奥が深くていいですよね…。
あっきゅんとかかっこよすぎる。
例大祭無事に終わったようで^^

お疲れ様でした。

残りはとらのあなさんで取り扱って頂いているようです。
どうぞよろしくお願いします→こちら

おとぽがあ…。予想通りだったような違ったような…
やっぱり財力ある人はフットワークが軽いw
みんすもずみんもゆるゆると崩壊していくと予想してるんですけど
どうなりますかね。
日本人は新し物好きなので人気のある人を巻き込めれば
何があるか分からないかなー。
馨ちゃんは健康問題が切実なので参院で与党に過半数取らせないために
本気出してくるんじゃないかと思ったりしてるんですけど
どうでしょ…。

色々と書いたり描いたりしてるんですけど制限があるんでキツイです。
非実在青少年とか何とかのw
年齢とか出して表現したい部分もあるんで…その辺をどう
ぼかすかとか…難しいです。

例えれば花が開き始めたぐらいの年齢の少女だろうか…

とかならセーフセーフなのかとかw

規制全部に反対とか…しないですけどね。
規制の仕方が問題なわけで。
つっても全部内容を読んでも難しくて私には理解不能なので
誰々が反対って言ってるからそれに追随しちゃえー
みたいなノリなんです…私の場合は。

ネットのせいで情報が世界中に簡単に流れるように
なってしまったのがね…その流れみたいなのから日本だけ
逆らうってのは結構難しいんじゃないかなーと思ってます。
いい悪いは置いておいて。

こういう国際社会からの圧力みたいなのってね…
大きいですよね。そういうところにも色々と政治的な
思惑がいっぱい動いてそうなのを探ったりするのは
面白かったりしますが。陰謀論はつまんないのでスルー。

web拍手レス>

>例大祭お疲れ様でした!

ありがとうございます^^
リンク
お気に入りリンク
最新コメント
(05/27)
(10/30)
プロフィール
HN:
さんしょううおこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スポンサーサイト
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]