忍者ブログ
報われない愛に萌える変態の日記
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまり情勢もせえじも関係のないただの女性向け本の
入稿終了。
いつもの百合がホモになっただけ…。
書店売りは流石にできないのでイベントのみですよ。
えっと無理して買わなくていいですので。まあその
ごにょごにょ…。
表紙とか詳細はここでは出せないので
pixivマイピクのみで公開しようかと思います。
興味ある方は適当にマイピク申請してください。
一応ジャンルへの愛とかメッセージに入れておいていただけたら
すぐに登録しますので。
冷やかしとかに見えると蹴っちゃうかもですが。

題名の国〇捜査って題名を間違えて国〇調査にしちゃいました。
何で間違えたんだろう…orz
定額給付金とかにしとけばよかったね。夜の定額給付金とかw

あと色々と微妙なミスもいっぱい発見したり。
最近どうもミスが多いなあorz

もう一冊のオールキャラ本は情勢が不安定すぎてネタを
考えるのにとても困りますよー。
どうなるのか先が全然読めないですorz
PR
業務連絡なんですが同ジャンルの委託関連に関して
前にお引き受けした方にメールを出してます。

もし今回も委託希望などがあれば返信下さいorz

なければそのままスルーで結構です><

ジャンルの本が少ないので探しに来て下さった方が
少しでも多く手に入れられたらと思ってます。

私自身がジャンルの本がすくねえよおおお!!って
毎回いっつも落ち込んでるもので…w
夏コミおかげさまでスペースを頂くことができました。

金曜日 東地区“W”ブロック-16b になります。

あーるぴいえす系のジャンルです。せえじ系ですね。

初心者が冷やかしで探しに来れない様に分かりにくい
スペースなんだと思いますw

新刊二冊くらい出したいなあと思ってますので
どうぞよろしくお願いします♪
一般向けギャグ中心と…まあ色々と。

東方は秋ぐらいに一回イベント参加したいなあと思ってます。
東方はコミケに出なくても売る場所があるのでマイナージャンル優先で
コミケは参加して行こうと思ってます。どちらも大好きなので
ご理解下さいw
流石に夏コミ前は無理だろうと思ってキャンセルしました。
嘘です。家族が夏休みのときがいいとかそんな理由です。
だって術後は死ぬほど痛いとか脅されたんだもん。
でも内臓には神経ないから痛くないんだって。
けど地元医者だと不安だからセカンドオピニオンとか今風に。
別の専門大病院に行こうと思ってね。

うん、症例数が多いところがいいよね。

ていがくきゅうふきんが来ました。すっかりさっぱり
オタクなものに消えました。素材集とか絵の描き方の本とか買った。

トリイ先生の賢い給付金の使い方が秀逸でした

トリイ先生いつのまにかエロイの描いててショック受けました。
エロイの描かないと思ってたのに…。
今度エロイ本もください。

いつも思うんですがエロイ本描いてる人はみんな紳士ですね。
日本は変態紳士の国だなあと思います。
咲マリ本。おかげさまでそろそろ完売かなーという感じです。
また出てきたらショップのリンクを貼っておきますね。

思ったより評判が良くて嬉しかったです。
手に取ってくださった皆様本当にありがとうございました。

何とびっくり現役女子高生さんからも感想頂きましたw
ありがとうございます。咲マリ大好きなんで次も本出せそうで
嬉しいです。もっと魔理沙をいじめたいですw

体調不良というか小康状態だった持病が悪化しまして
手術することになりました。
本来なら入院なんですがそれも無理なんで日帰り手術です。
内臓にできたポリープの切除ですが…
前から自分で触って「あーやっぱり育ってる育ってる」と思ってて
いずれ手術になると覚悟はできていたんですがやっぱり嫌ですね。

専門の大病院でやりたかったんですが遠いので地元の病院でやります。
術後が不安ですよ。がくがくぶるぶる。

夏コミは大丈夫だよたぶんw


これまだ買ってません。買わないと。

頭痛とか風邪とかストレスとかで体調悪いので
だらだらしてます。

昔から風邪を引きやすくてマスクは欠かさないのですが
インフル騒ぎでどこも売ってません。本当に困ってます。

もうすぐ夏コミの当落が分かるんですね。どきどきです。
今度は一日目の東館配置みたいです。
冷やかしで見に来る人が来ないように祈るばかりです><
のくせA2のポスタースタンドとか買っちゃったんだけどさ。

めろんさんととらさんで咲マリ本の店舗分を通販に回してもらいました。
1冊とか2冊とか残ってると思いますので良かったら是非是非。
リンク
お気に入りリンク
最新コメント
(05/27)
(10/30)
プロフィール
HN:
さんしょううおこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スポンサーサイト
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]