忍者ブログ
報われない愛に萌える変態の日記
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間ではGWはイベント三昧のようですがうちはまったり
家族サービスです。

人ごみが嫌いな人達が多いので近場の山とかですが。

私は人ごみが大好きなので嫌いな人の気持ちが分からなくて
困ります。
人ごみ大好きです。わくわくします。

地元の祭りに地元のギインさんとか来てるので捕まえて
立ち話とかしました。
奥さんとか子供とかいかにもせーじか一家という感じで
育ちがよくてむかつきました。せしゅうせーじかなんて大嫌いです。



これが欲しいです。塗装済みでこの値段なら安いですよね。
ちゃんと魔理沙って感じがして凄い可愛い><
魔理沙好きすぎです。あーかわええ。
買っちゃおうかな~><
PR
何にもしてないのに日々が過ぎていく…

うみねこ体験版とかやってました。完結したら買おうと
思っているんですがそろそろ欲しくなってきた。

コミケの受理葉書が来ました。不備はなさそうです。
受かるといいなあいいなあ。

受かったら新刊2冊くらいは出したいですよ。
せーけん続いてそうなので公約の成人女性向け本も出そうかと(ぇ

web拍手レス

>カードいいですね。


東方永〇町とか考えてた時期がありましたw
上手くネタにできなくて流れましたが。
両面印刷をして同人グッズでカードでも作ったら
面白いな…と思って

両面インクジェット光沢紙


角を丸く切ってくれるかどまるくん3


こんなの出てるんですね。調べるの楽しいです。
でも作る気はあんまりないんですけどw
スパコミ行きたいです。ヘタの本とか欲しくて。

書店委託とかだと種類が少なくてあんまり買えないし。

やっぱり米と日が好きです。体格差とかに萌えます。
米の大きな手でだっこされてる日とか可愛いです。
ご本家様は普祭りなんですね。
あのブログ面白すぎる。

九段下行ったときに軍服を着てる人いないかなーって探したら
ご年配の方が凄く素敵なコートの軍服着ていらして
ついつい「写真取らせてもらってもいいですか><」
って声をかけてしまって怒られるかと思ったんですけど
快くお引き受けくださいました。

イベント会場じゃないんだから自重しろ自分なんですが。

あの軍服って既製品なんですかね?凄い綺麗でカシミヤっぽい生地
だったんですけど。
体力なさすぎでへとへとになってます。
花粉のせいもあるかもしれないですが。

ウオーキングとかして体力つけないとイベント参加も
できなくなりそうで怖いです。

九段下の桜は一歩早かったみたいで二分咲きでした。
あれは満開になったらさぞかし綺麗でしょうね。

議事堂は写真撮影禁止なんですね。新聞やテレビの映像を
元に描くしかないのか…orz

web拍手レス

>遅ればせながら例大祭お疲れ様でした。


いやーその節は本当にどうもありがとうございました。
おかげさまで本当に助かりましたorz
スケブ喜んでいただけたようで良かったです♪
委託とか色々と

めろんぶっくすさん(レイマリ総集編、咲マリ本)
とらのあなさん(レイマリ総集編、せーじ本)
グレップさん(レイマリ総集編)
てくの屋さん(せーじ本)

カオスな発行物で本当に申し訳ないです。
女性向けではサークル名もペンネームも変える予定だったんですけどね。
コミケ落選を避けるために止むを得なく。
サイトも混在させててすみません。色々と事情があるのです。
時間ができたら女性向けサイトを別にする予定です。

また土日に実家に帰ります。
ここんとこ毎週のように実家に帰ってます。

議事堂に桜見に行きますよ。その辺りを散策してきます。
地元の議員さんに電話して予約しました。
じゃないと見学できないってことだったので。

資料の写真を取ってきます。ふふふ。
官邸とか中の部屋の資料とか欲しいですよね…
リンク
お気に入りリンク
最新コメント
(05/27)
(10/30)
プロフィール
HN:
さんしょううおこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スポンサーサイト
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]