忍者ブログ
報われない愛に萌える変態の日記
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星蓮船やってます。

赤のUFO集めが楽しすぎです。

忘れ傘の夜行列車はボムなしでは無理だと思いますよ。

地霊殿より難易度下がって嬉しいです。
PR
医療費控除の2年分のかくてーしんこく行かないと。

それと余分な税金返してもらわないと。

今はネットで申告できるらしいですね。よく知らないから
直接行きますけど。

小浜さんの話続き。

何か知らないうちにうちの叔母さんと叔父さんは市民権を
得ていたようで「小浜に投票しちゃったわー」なんだそうです。
永住権だと選挙権がないらしいですが市民権だとあるらしい。

従兄弟長男は負けいん、長男アメリカ嫁も負けイン
従兄弟三男は小浜

という結果でした。叔父さん曰く「同じとこが続くのはよくない」とか。
ミーハー叔母は「小浜いやっほおお」な感じで。

私が小浜さんは口だけっぽいよねーと言ったら
従兄弟長男大喜びで「いやー、嫁もそういってるぜ!」って
面白かったです色々と。

そして従兄弟長男にポリティシャンにならないの?とけしかけたら
めいびーフューチャーと答えてました。もちろんリパブリカンで。

いやいや、生まれた頃から従兄弟長男は賢い子で将来は
大統領になれるとか言われてたんですよw
一応陸軍士官学校卒だし国防長官とかかっこいかなとw
そしたら私が同人でネタにしますw

web拍手レス

>アンソロジー腐女子 自分の恋愛説明書 読みました


ああ…あれは話半分で見てくださいorz
一人だけテーマを間違えましたorz

>見覚えがある名前があったのでぐぐってみたら・・・

ああお恥ずかしいやら嬉しいやら申し訳ないやら。
サークルさんなんですね。良かったらお名前教えて下さいませ。
従兄弟のアメリカ嫁は綺麗でした。
アメリカ人にしては背が小さいしスマートで
若く見えました。髪の毛さらさらーで顔が小さい。

小浜さんについて話したりしましたぜw

やっぱりそこは触れないとダメでしょうー。

コピー本は再販できました。欲しい方いたらどぞー。

例大祭でスケッチブック書いたらリポD差し入れてくれた人。
あの時は飲まず食わずで本当に死にそうだったので
本当に助かりました。倒れなかったのはあなたの
おかげですorz
アメリカから従兄弟と叔母が来日するので
実家にちょっと帰ってきます。
従兄弟のアメリカ嫁を見るのが楽しみです。

従兄弟の結婚式の様子を動画で見せてもらったんだけど
極普通にアメリカーナな結婚式でショックでした。
従兄弟普通に日本人なのに周囲がアメリカ人ばっかなんだもんorz

コピー本を再販しようと思って単色コピーをしに
行ったら「テナント募集」になっていて泣きましたorz

NANAのレンが死んでた…。あの展開は…いくらなんでも…。
矢沢先生はベタな展開をセンスでごり押しできちゃうから
凄いと思います。

そういえばどっかで身長が160なくて米国兵士に
なれなかったとかいうニュースを見たけど
うちの従兄弟さんは普通に160センチないのに陸軍士官学校卒
なんですけど…。あのニュースって嘘だと思うよ。

そういえば太郎さんの本がとらさんで売り切れてました。
もしかして例の太郎さん本買おうぜ祭りに便乗させて
もらったんだろうかw
どうもありがとうございますorz
てくの屋さんでも扱ってもらうことにしました。
どうぞよろしくお願いします。
例大祭お疲れ様でしたっ!
めろんぶっくすさんで委託が始まってます⇒こちら

コミケ並みに疲れてしまって3日間くらいぐったり
してました。
星蓮船やってたりやってたりやってたり…。ツインビーだ。
ツインビー。赤のUFO集めが楽しいです。
蓮ってことは今度は仏とか菩薩が出てくるんだろうかなあとか…
夏が楽しみすぎる…。神主様の絵が可愛くて鼻血出る><

消しゴムは思いのほか好評で午前中で完売
してくれました。
小学生の男の子が何回も買いに来てくれたりして。
昔の小規模イベントとか思い出しました。あの頃は
小学生とか普通にイベントにいたりして。
懐かしい感じがしました。
また作っていきますのでどうぞよろしくお願いします。

本の方は女性の方が多く買っていってくださって
ちょっと意外でした。
とても可愛い霊夢と魔理沙のコスの方が買ってくださったり。
もう服もご本人も正しく霊夢と魔理沙って感じで身長とかも
ぴったりで写真撮りたいー!!と思ったのですがスペースを
離れることも出来ずorz
本当に気合の入ったコスプレだったので資料として写真
取りたかったです。服とかかなり凝った作りだったんですよ。
既製ものじゃなくて手作りだそうなんですけど生地とか高そうな
やつでパニエとかもふわふわで。とにかく凄く綺麗でした。

後、男性の方で「少女マンガ風なのが好きです」みたいに
言って下さって嬉しかったです。東方パロってなかなか
自分で納得いくものができてないのでこうやってお声を
かけてくださるのは本当に励みになります。
どうもありがとうございます。

web拍手レス

>この政治状況、政治家萌え本はどの方向に走るのか!? …腹黒方向ですよね。はい

いやここはあえて爽やかな方向でw
どう話をいじくったらいいのか分からない状況ですねw

>こんばんは、だいぶ以前(10年以上前…)から知ってたりしますが今は東方ジャンルでも活動しているんですね! なんという巡り合わせ。TOPから行けるレミ咲漫画の6,7ページがリンク切れしてるのが残念でたまらないので、お時間のあるときにでも直していただけると嬉しいですー! では、また! 

ああ本当だ。切れてますね。今度直しておきます…って
どこにファイルあるか探さないととっと汗
10年前…ってゲーム系とかのころですかね~。いやはや
お恥ずかしい限りです。東方は古きよきゲームという感じで
ファミコン世代の心をわしづかみにされますw
例大祭の特設ページを更新しておきました。


総集編ですがとらのあなさんだと一部(2pほど)不適切って
ことで成人指定にされてますorz
昔はあの程度で何も言われなかったのに厳しくなったんだなあ…
きっとクニオさんのせいかもしれない…

消しゴムとか需要あるのか…とか思うんですけど
机の上が殺風景なのでちょっとだけ手作りで
作って持ってきます。
思ったより単価が高くなったので150円です。100円で
売りたかったorz

もう情報が錯綜しすぎてて頭パンクしそうで物忘れが
酷いです。

咲マリ本とかセリフ抜けてるし…。明らかに足りてないので
前後の話から推測できるとは思いますが…。

7ページ「貴方ねえ、そのだらしない格好は…」
の咲夜さんのセリフが
「貴方ねえ、好きな子の所へ行くのに
そのだらしない」の間違えです。

後、冬コミに出した某ジャンル女性向けコピー本ですが
一応再販の予定でいます。
希望者分しか刷りませんので欲しい方がいたら
拍手などでレス下さい。

もう書きたいこといっぱいなんですがここで書いていいのか
いけないのか…
例の捜査はかなりショックだったんですよ。
私はカクエーさんが大好きで、自分はケーセーカイが栄華を極めていた
日本の時代を生きてきた年代なので…。
ああ一つの時代がとうとう本当にこれで終わったんだなって…。
リンク
お気に入りリンク
最新コメント
(05/27)
(10/30)
プロフィール
HN:
さんしょううおこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スポンサーサイト
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]