忍者ブログ
報われない愛に萌える変態の日記
[174]  [173]  [172]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

従兄弟が結婚するのに誰も式に出たがらない。

うちの母親と父親が夫婦で呼ばれてるのだが
父親は絶対に行かないそうだ。

仕方ないので母親が妹を誘っているのだが二人とも
行きたくないそうだ。

もちろん私はいけない。

みんな薄情だよねー。

でもさー。遠いんだよ。フロリダなんだよ。
アメリカ怖いし。銃社会だし。
英語とかしゃべれないからハローとか言われても笑うしかないし。
「喋りかけないでくれオーラ」全開にしてるのにあいつら気軽に
声かけてくるし。世界中のやつら全員英語喋れるとかマジで
信じてるし。
喋りかけられたら全部イエスとか答えちゃうし。
税関とかマジ死ぬほど緊張するし。
飛行機の中でオレンジジュース飲みたくてもRの発音は
難易度高いし。
食べ物の臭いとか色とかえげつないし。
日本人世界中にいるから大丈夫だろとか思ったら
マジで地方行くと全然いないし。いたと思ったら中国人だし。

あーやだ。もう絶対に行きたくない。
飛行機乗ったら死亡フラグだ。

ここまで書いて自分はステレオタイプな日本人なんだなと思った。
愛してるぜ島国。やっぱり本屋で立ち読みしない文化の国になど
行けないぜ。

以下web拍手レス>



>わぉタリアきたわぁ…!どうも韓は<丶`∀´>のイメージが強くて…w

そのAA可愛いね。何度心を癒されたことか。3年くらい前にとにかく嵌ってニダちゃんのゲームをやりまくってた覚えがありますだ。
フサフサニダーが可愛いんだよねえ。本当にいたら一匹家で飼いたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Lvup
ゲームをもっと楽にたのしみませんか?
装置のいろいろな機能をセットさえすれば、
疲れず、レベルアップをすることができます。
もっと詳しい情報が必要なら、
下記のアドレスに接続してみてください
http://www.automouse1.jp
upup 2008/04/22(Tue)14:06:59 編集
無題
自動ハンティング、自動水薬機能
プログラム方式とは違ったハードウェア方式
一度購入で月々使用料なしで使用可能(随時アップデート)
http://www.automouse.jp
Gamer 2008/04/28(Mon)15:36:36 編集
無題
オートマウスはすでに金儲けの道具ではありません。
オンラインゲームには欠かせないモノ化しています。
レベルを上げるのに昔のように時間を消費する必要もありません!!!。
オートマウスを利用して,ゲームを楽しんで下さい。
ゲームの奴隷にならないで下さい。
今からは一人で無理しないで下さい。
Gamer 2008/05/28(Wed)15:04:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
お気に入りリンク
最新コメント
(05/27)
(10/30)
プロフィール
HN:
さんしょううおこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スポンサーサイト
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]