忍者ブログ
報われない愛に萌える変態の日記
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔の日記をほじくりだして読んでたんです。

そしたら結構痛いこと書いてるのだなあって自分。

叩かれたりしないのはジャンルが男性向けだからかなーと
思いました。
もしかしてどこかで晒されてるのかもしれないけど
自分が分らないところで叩いてくれるなら別にいいです。

女性向けって凄いよね。別に痛いこと書いてないのに
私怨とかで普通に晒されたりして。
サイトとかも検索よけとかローカルルールとか絶対化
しちゃってたりして。
守る義務もないのにねえ。原理主義みたいになってて。
ご都合主義だし。
そういうところは男性の方が感情を入れないで論理的に
考えてくれるので好きですね。

女性は横一列を好むっていうのは本当なんだなと思いました。
だからゴミの分別はちゃんとして欲しいです>うちの相方

あんまりねー。私怨とかよく分からないんだよね~。
だって人間ってどこかみんな不幸でしょ?
完璧に幸せな人なんていないじゃん。
だから私は他人を羨ましいとか思わないんだ。


って友達の名言をいつも心に刻んでます。
外から見ると物凄い波乱万丈な人生を歩んでるように
見える割にはのほほんとした不思議な友達の名言です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
お気に入りリンク
最新コメント
(05/27)
(10/30)
プロフィール
HN:
さんしょううおこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スポンサーサイト
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]