忍者ブログ
報われない愛に萌える変態の日記
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日中に書いてうpする予定が間に合わなかった。

明日には絶対。

何故かって言うと長野・聖・火リレー記念漫画だからorz

もうその時点で色々とごめんなさいorz

明日は資源ごみの日だーって本を処分しようと掃除してたら
お宝同人誌とか出てきてもうアウト。

東〇大学の戦史関係の会報とか出てきちゃって読みふけっちゃった。
歴史同人は面白いよ。

産業革命以降の大英帝国はえげつないね。

ごーおんで「産業革命~」が出るたびにイギリスを思い出します。


何か検索で電Oのカプが引っかかっちゃってるみたい…。
ルール知らなかった頃の前の日記とか削除してたり
するんだけど見落としてるようで…。
ちょっと過去ログ削除してる暇がないので本当にごめんなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
お気に入りリンク
最新コメント
(05/27)
(10/30)
プロフィール
HN:
さんしょううおこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スポンサーサイト
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]