忍者ブログ
報われない愛に萌える変態の日記
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかげさまで5月4日9時に第二子を出産いたしましたヽ(´ー`)ノ

3時20分にお腹が痛くて目覚め5時に治まらないので起きて
朝食を食べ、お風呂に入って、身辺整理をして病院についたのが
7時半くらいでした。
この時点ではそれほど痛みはまだ強くなく色々とやる余裕がありました。

で、内診したらすでに子宮口6~7cm開で、早めに行って正解。

その内診で先生に
「早くお産が進んだ方がいいでしょ~」と言われ
子宮口をグリグリやられ(これが泣くほど痛い)
一気に本気陣痛が襲ってきました。
その前に先客がいたのですが私の方が早そうだということで
陣痛室へ。

結局、一番陣痛がきつかったのは陣痛室に入ってからの一時間。
お腹が見事にとんがっていたのでNSTモニターの山がマックスを
振り切ってました。痛さもマックスorz

子宮口全開まで後ちょっとだったのですがいきめば開くということで
いきんでいいよということに。
今回は痛みより恐怖の方がでかくて終始「怖い~痛い~いきむの
怖い~」と言ってました。

なんと言うか破水するまで覚悟が決らなくて本気になるのを躊躇
してたのですが破水した後はもう覚悟が決って2,3回いきんで
終了しました。
3358gというでかい赤ちゃんだったので出てくるとき肩がつかえる
ほどでした。

とりあえず一仕事終えて今のところ赤ちゃんも元気でほっとしてます。
赤ちゃんを思いっきり満喫できるのも最後なので大事に育てたいと
思います。
余裕がある分、2番目の育児は割りと楽です。その分可愛さもアップ
という感じで。新生児のふにゃふにゃっぷりはたまらないですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとー!!ヽ(>ワ<)ノ
第2子無事出産おめでとー♪
凄いなぁ、いつの間にやら2児の母とは…。
落ち着いたら遊びに行きたいです。
ではー今はゆっくり休んで下さい。(^ー^)/
まっちゃん 2007/05/09(Wed)22:59:38 編集
祝第二子
毎度ご無沙汰しております。
後れ馳せながら、第二子出産お慶び申し上げます。
母子共にご健康そうで何よりです。
博麗神社例大祭で、さんしょううお家族の
家内安全を祈願してきます。
(霊験無い神社ですけど)

mixi始めました。
なかけん 2007/05/11(Fri)18:16:35 編集
出産おめでとうございます。
遅ればせながらお祝い申し上げます~
花村さやか URL 2007/05/11(Fri)23:52:04 編集
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
まっちゃん>

ありがとお。嫌なことは早く終わらせようと
思って早く産んでみましたw
時間があるときにでも遊びに来て下さいまし。

なかけんさん>

博麗神社は霊験がないのですか∑( ̄□ ̄;)ナント!!
でっきり万能だと思ってましたw
例大祭行きたかったですね~。当日は大変だと
思いますが頑張ってくださいね!

花村様>

ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
Xデーがすぎたのでホッとしてますw
うおこ 2007/05/13(Sun)15:48:46 編集
>霊験
あの神社は結界守だし、神より神主が一番偉い世界ですから。
今回は久しぶりにSTGの新作体験版ですよー
なかけん 2007/05/14(Mon)22:44:16 編集
ああ!!
なかけんさん

>今回は久しぶりにSTGの新作体験版ですよー

ああ!!そうでしたね!!
例大祭行きたいなあ(゚Д゚;)
うおこ 2007/05/15(Tue)11:16:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
お気に入りリンク
最新コメント
(05/27)
(10/30)
プロフィール
HN:
さんしょううおこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スポンサーサイト
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]