忍者ブログ
報われない愛に萌える変態の日記
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

38週の検診でした。いい感じに下がってきてて後は陣痛待ちとのこと。

早く出したいとはいえやっぱり((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

陣痛始ったらそれどころじゃないんですけどね。
ソフロロジーとか効果あるのかな~とか色々と検索して
調べてます。
一人目がかなり楽な出産だったのでそうすると二人目が割と
辛いとかいう話も聞くし。
あんまり考えないようにするのが一番だなーと思いつつ
色々と脳内妄想が膨らんでます。困った困った。

連休が入るので次の検診はもう予定日後なんです。
GWの予定なんて全然考えてなかったのでどうしようかなという
感じです。このお腹なので家事をするだけで精一杯。
天気も適度によいので新生児用品を洗濯したりしてますが…
理想は旦那さまの休み中に産まれてきてくれることなんですが
こればかりは中の人の都合があるのでどうしようもないですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Xデーが近づいてきましたね~
元気な赤ちゃんが生まれますように^^
花村さやか URL 2007/04/28(Sat)22:49:47 編集
無題
花村さま>

まさにXデーという感じです((;゚Д゚)ガクガクブルブル
元気で産まれてくれることだけを祈る毎日です。
うおこ 2007/04/28(Sat)23:08:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
お気に入りリンク
最新コメント
(05/27)
(10/30)
プロフィール
HN:
さんしょううおこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スポンサーサイト
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]