忍者ブログ
報われない愛に萌える変態の日記
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

統計によると予定日前後1週間が一番出産ラッシュだとか。
ここから本番ですね。どきどき。

宅配クック123

家族の人は私が留守の間、何か食べたくなったらここで注文してください。
前日の18時までだから早めに注文してねヽ(´ー`)ノ

本日は公園で祭りに行ってきました。もう無理やり歩いて何とか
予定日より早く出したいという感じで。
足腰間接おまたの辺りが痛くて痛くてorz
胎動があるたびにずきゅーんとおまたが痛くなるのです。
内診で下のほうにいると言われたのできっと骨盤の辺りまで
下がってきてくれてるのだと信じてます。
しかしあれだなあれ。
あんなに気を使ってやる産婦人科の内診ですら苦痛な女性が多いと
いうのにエロビデオとかマンガとかファンタジーとはいえ
凄い手荒なのが多くて「おいおい大丈夫か?」と心配になったり…。
マンガは別にいいかマンガは…。

>赤子様を中の人というそのセンスに全俺が泣いた。

ネットの妊婦様方は割りとこういう風にいうのがデフォルト…。
というか某掲示板では…なのか…。
よく考えると本当の本当に中に人がいるのが気味悪いですね。
うちの母とかエコー写真とか気味悪がって見ないです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
お気に入りリンク
最新コメント
(05/27)
(10/30)
プロフィール
HN:
さんしょううおこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スポンサーサイト
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]