忍者ブログ
報われない愛に萌える変態の日記
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自称「繊細で傷つきやすい人」の中に自分は傷つくけど
他人を傷つけても平気な人がいるなあ…と

夢の中でうなされます。昔の嫌な思い出とか体調が悪くなると
ふつふつと出てくるんですね。あんまり熟睡ができないので
そのたびには起きていやーな気持ちになったりしますw

そういえば旦那様以外の人と結婚して物凄く後悔をして
「あーあーあの人(今の旦那様)と結婚したかったのにな~」と
夢の中でうなされたことがあります。

起きて「夢でよかった~ヽ(´ー`)ノ」と胸をなでおろしたという…w

自分はつくづく幸せものだと思いました。
動物的な直感というのが働くときってあるんですねえ。
毎日7時には帰ってきて土日もほとんど家にいて色々としてくれるので
本当に助かります。ありがたやありがたや。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
良い旦那さんで良かったですね。
週末になるとすぐ居なくなったり外泊したり(^^;
『うちは母子家庭か?!』と思う時もあり(笑)
今度旦那さんの爪の垢貰いに行きますネ。
たくみ 2007/04/10(Tue)13:57:25 編集
こんにちはヽ(´ー`)ノ
先輩こんにちはヽ(´ー`)ノ

でも先輩のところの日記を拝見すると
同人の原稿やってるときとか面倒を
見てくれたりお絵かき仕事に理解が
ありそうで羨ましい感じです♪

うちはイベント参加とかすると機嫌が悪くなるので
あんまりできませんorz
うおこ 2007/04/10(Tue)21:09:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
お気に入りリンク
最新コメント
(05/27)
(10/30)
プロフィール
HN:
さんしょううおこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スポンサーサイト
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]