忍者ブログ
報われない愛に萌える変態の日記
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酷い吐き下しをしてしまいましたorz

陣痛とは明らかに違ってたので(最初は区別がつかないけど)
ただの腹痛だろうなーとは思ってましたが…
腹痛レベル1~10だとしてマックス10ぐらいの痛さで中の人が
出てくるかと思いました。

私の陣痛は尾骶骨の辺りが集中的に痛くなるので痛みのない時は
ご飯も食べれるし、痛いときはフラダンスもどきをして痛みを
のがしたりとかするのですが、吐き下しのときは腹全体が痛いので
寝てることしかできず本当に辛いです。

原因は恐らくたぶん分かっていて寝冷えですorz
昨日の夜とても暑くてタオルケット一枚にしてしまったら
夜中寒くて目が覚めました。ばっちしスイカ腹も飛びでてました。
体調壊さないといいなーと思ってたら案の定壊しましたね(゚Д゚;)

3時間くらい休んで大分落ち着いたので夜ご飯も普通に作って
ちょっと少なめに食べました。今のところ症状も治まってます。
逆に全部出てすっきりした感じ~w

後期なので精神肉体的に疲労がマックスなのも一因なのかも
しれません。
しかし出産が近づくと経産婦とはいえ恐怖で死にそうです。
経験済みな分だけ冷静になってしまい痛みが増すとかいうし…
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
お気に入りリンク
最新コメント
(05/27)
(10/30)
プロフィール
HN:
さんしょううおこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スポンサーサイト
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]