忍者ブログ
報われない愛に萌える変態の日記
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

37週ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

とうとう正期産週に突入しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

安静も解除ですよおヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

焼肉を食べに行くと早く陣痛が来るというジンクスがあるらしいので
週末に予約を取ってしまいました~。
当分外食できなくなってしまいますしこのくらいの贅沢は
許してもらおうかな…と。毎月赤字続きで痛いんですけどもねorz

共働き家庭のリッチさが憎憎しいです。
一時期のマスコミの酷い専業叩きで控除もなくなったし…。
「パパは会社で300円のお弁当、ママはホテルで2000円のランチ」
とかってマスコミが捏造した嘘ですからorz
本当に信じてる人とかいるからな~。マスコミってそれなりに
凄いと思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
焼肉・37週おめ~
もういつでもOKですな。
最近では育児に疲れてきたので(笑)どっかに託児してもらってパートにでも
行きたい気分になってきました(^^;
24時間マンツーマンで子供と向き合うのは並々ならぬ大変さだったと思います。
保育所に預けて子供具合が悪くなった云々の話を聞くと大変だな~と思ったりも
しますが、イヤイヤ専業主婦の方が大変だよ(…多分そう思う。)
焼き肉に行く前に陣痛来ませんように~。
たくみ 2007/04/18(Wed)23:11:24 編集
どもヽ(´ー`)ノ
たくみ先輩>

安静解除で歩くように言われましたw
貧血出てるのに辛いですorz

>イヤイヤ専業主婦の方が大変

そうですよね~。私も預けてパートに出たいです。
大して稼げないですけどorz
それでも気分転換にはいいかなと。
四六時中拘束されるのは辛いですねw
子供は可愛いですけど。
しかし託児所も高いのでそれを考えるとまだ
家にいた方が割がいいのが難点orz

焼肉はおかげさまで行けそうですヽ(´ー`)ノw
うおこ 2007/04/21(Sat)15:11:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
お気に入りリンク
最新コメント
(05/27)
(10/30)
プロフィール
HN:
さんしょううおこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スポンサーサイト
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]