忍者ブログ
報われない愛に萌える変態の日記
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊はとらのあなさんで委託予定ですがまだ印刷所から
在庫が送られてこないのでもう少し延びそうです。
待ってる方もいないと思いますが…ご報告。

でいいなおびひろしみん。地殻変動でおびひろが神奈川に移動
すればいいのに…。
それより元祖秋葉系のあの方が倒れたとか…ヌホン経済も倒れる…。
今一番好きなんだよなあ…あの清楚な物腰と品のある言葉遣い。
まるで乙女ゲーの登場人物のような…さすが大文豪の血筋というか…。
そして永〇町ナンバーワンの頭脳と知能と…。本当に健康が心配orz

そうそう共〇通信さんですけど2日目はランチさんのところへ行ってたらしいです。
でも版権だから無理かもってどっかいっちゃったそうで…。
そうね…うちは創作だしね…。

近所のコンビニにムダヅモ2が売っててびっくりして買いました。
凄いね。大人気なんだね…w
夏コミでトリイ先生がわざわざ来て下さったので
ムダヅモ本出せと熱く説得したのですが…何だ…冬コミは
取らないんですね…ちっ。
つーか先生の日記が酷すぎる…ww
私はできれば櫻〇よ〇こじゃなくて田嶋〇子になりたいのですが…w

8月18日分web拍手レス>

>今日、党首討論を見ていて


ユ〇オくんは日の丸を食べ物だと思ってるんです、きっと。
謝らなくていいのに謝っちゃうところに可愛らしさを感じますが
そろそろ爆発して分裂するんじゃないかと…気が気じゃないです。
本の感想ありがとうございます。生業は…クオリティペーパー
朝〇新聞とかに持ち込んでみればいいんでしょうか…。
あんまりどこも需要がなさそうな気がする…w

>こんにちは、コミケ…色々とお疲れ様でした。

ありがとうございますorz
百合でもそんなこと言われてた時期があったんですか?
本当にたまーにですけど態度が悪い方達がいますね。本人達は
あんまり悪気がないのかもしれないですけど…何かイベントは
無礼講!みたいなノリで何を言ってもいいと思ってる感じ。
新刊の感想もありがとうございます!
兄ぽはとにかく可愛い不思議ちゃんなんで可愛く可愛く描くように
気をつけてますw
兄ぽは…断然…右側だと思いますっ!w
奥様に強引に迫られた結婚エピソードとか…押しに弱いタイプかと…w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
お気に入りリンク
最新コメント
(05/27)
(10/30)
プロフィール
HN:
さんしょううおこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スポンサーサイト
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]