忍者ブログ
報われない愛に萌える変態の日記
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期にセンタイ事務所に電話するとエライ愛想良くて
いいですね。あんまりにも愛想よいから先生の秘密について
教えて下さいとか聞いても答えてくれそうな気がします。
いや…普段はどんな感じなのかとか好きな食べ物とかそういうくらい…。
愛人になりたいのですがどうすればいいですか?とか
そういうことは流石に聞けません。

で結局行きませんでしたけど。たぶん秘書の人とかまで出てきて
くれたんだと思う…ごめん。だって暑かったんだもん。

もっとこう盛り上がるかと思ってたんですけどあまりにも
壊滅的にセイキョクセンスがないし戦略もないというか…
gdgdすぎで。

これで何人くらいの男泣きが見れるかなあと思うと
楽しみでもあります。ドSなんです私。速報全部録画しておきたい。
葬式モードの悲痛な表情もエロくて素敵…。

本当に自分はせーじと関係のない家庭で良かったと思いました。
やっぱりサラリーマンが一番です。
ただうちの大事なボケキャラ達が落選するのはちと辛いですね。
新しくキャラを探さないといけないし。

一方が勝ちすぎるとあんまり面白い状態じゃなくなるんで…
五分五分くらいが楽しいんですけどね。
しょーせんきょくせいどってやつはなかなかスリリングですな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
お気に入りリンク
最新コメント
(05/27)
(10/30)
プロフィール
HN:
さんしょううおこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スポンサーサイト
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]