忍者ブログ
報われない愛に萌える変態の日記
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公示日前にちゃんと更新しなくてすみません。
夏の新刊は通販とか受け付けてますのでよろしければどうぞ…
情報はあんまり出せないので個別によろしくお願いします。

まずは夏コミ。

おかげさまで冬よりたくさんの方に来ていただけました。
本当にありがとうございました。
既刊も思ったより早いうちに完売してしまって。
もっと刷っておけばよかったですね…。ジャンル移動で
何もかも全然分かりませんでした。
一般向け新刊も書店に送る分を追加するほど出るとは思わず。
今回の新刊は若干増やしたのですが既に新刊の在庫が少ない状態です。
冬コミが受かってたらそこで終わりそうな感じで…びっくりです。
東館効果かセンキョ効果か…よく分からないですが。

当日は本当に楽しくて久々な方に会ったりしてテンション高くて
すみませんでした。
委託とかあわせると半分以上がほぼ特定ギインの本でw
いっそのことマヌフェストとか配ろうか?とか冗談で言ってましたw
別に回し者とかじゃないのですが…w
ほぼ知人ですが差し入れもありがとうございました。全部
食い尽くしました。
スケブとか…男性から太郎さんを頼まれて思わず
「え?魔理沙とかじゃなくていいんですか?」と
聞き返した記憶が…w
色々と感想を言ってくださったり頑張ってくださいとか言って
下さって本当にありがたかったです。

あとびっくりしたのは男性がかなり多くて(2割くらい?)
BL本とかも1割くらい男性で一応「女性向けですが大丈夫ですか?」
と確かめたのですが…
ちょっと心配です。捨てるときは破いてゴミ箱へお願いしますorz
ネタにしないでくださいね…

web拍手>
8月16日分
>永〇町「夏の号」と二人きり買いました!


ありがとうございます><
そういっていただけると本当に嬉しいです。頑張って描いた甲斐が
ありますw
世界中から嫌がられようともwまた永〇町萌え本は出し続けるので
どうぞよろしくお願いします♪女性向けは…まあ…燃料がまた
来たら…w

>さんしょううおこさんのレイマリ本大好きです。しかしまさか新刊が男だらけとはw

だからあれほど可愛い女の子なんて一人もいないから気をつけてね♪
と言ったのにw
レイマリは自分で納得の行くものが全く描けないと落ち込んでるので
そう言っていただけると本当にありがたいです><
色々と二人とも過去があったり背負ってるものがあったり…
うちはそこまでそういうことは踏み込まないであくまでも恋愛主体の
話にしてますけど…。二人の関係性って実は奥が深くてかなり複雑に
惹かれあってるのじゃないかなと思うんですね…他のキャラの
関係性もそうなんですけど…妄想する幅が広いだけに解釈の仕方が
無限にあって…どうしようって考えてるうちにすべっちゃう感じがして…。いやそんな深い話とか描いてないのですけど…w
あの世界観がね…やっぱり好きなんですよね…って東方について
語ると長くなってすみませんw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明日19日
はじめまして、こんにちは!ぴろすきと申します。
先日初めてうおこ様の永田町本を買いました。
今さっき何気に自民党さんサイトへ行ったら
麻生さんは真っ先に北海道帯広に行くようですね。
もしかしてあのツーショットを見れるのでしょうか北海道の人たち。猛烈に羨ましいです。
ぴろすき 2009/08/19(Wed)00:34:26 編集
こんにちは
ぴろすき様>

こんにちは。レスありがとうございます^^
夏コミでは暑い中来てくださったそうで本当に
ありがとうございましたorz

そうそう…北海道帯広…。
ツーショットをナマで一度でいいから見て見たい
です…。絶対に応援に入るだろうと思ってたら
やっぱり行くのだなとニヤニヤしちゃいましたが。帯広市民うらやましい…。
うおこ URL 2009/08/19(Wed)08:14:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
お気に入りリンク
最新コメント
(05/27)
(10/30)
プロフィール
HN:
さんしょううおこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スポンサーサイト
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]