忍者ブログ
報われない愛に萌える変態の日記
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンラインだとお金がかかるので郵送で申し込みました。
いつかやってみたいけどやり方が難しそうというか落ちたら怖いしで
郵送にしちゃってます。

カットはあにぽを描いておきました。カットに描いた人は何故か
不幸な目にあう…というジンクスがあるんですが。
あにぽは冬まで無事でいられるでしょうか…。

冬は今のところ確定として特急便1冊と経済入門本。
いつも委託をお引き受けしてる小説書きの方がとても素晴らしく
面白い経済話をするので「よかったらカ〇ルちゃんの経済入門本
出しませんか?」とナンパしてみたところ快くお引き受け
くださいました。

経済の動きが分からないとせーじがほとんど分からないというか
外交も経済と密接なんで…その辺のパワーポリティクスとか…
分かればもっと楽しいのに…でも自分は経済さっぱりだし…
何か面白おかしく漫画とかあったらいいな…てのがコンセプトです。
というかカ〇ルちゃん萌え本…な感じだと思います。

IMFとか為替介入とかFTAとか…昨今の世界経済で重要な用語説明に
変な漫画がついてくる…感じですかね。
この方の小説は本当に面白いので…きっと面白い経済入門本が
できると思いますw
私も少し経済関係を勉強しないと…。
これを読めば難しい財務委員会も解読可能…になればいいなあw

早いうちに企画をしないと夏冬の間は時間がないので…
気が早いですが。落選したらしたで夏にまわせばいいし。

つーかカ〇ルちゃん落選したらどうすんだろう…とか肖像権は
どうするんだろう…とかそんなこと言ってたら同人自体違法だから
無視すればいいんでね?とか…その時に考えますw

web拍手レス>

夏に永○町全買いさせていただきました!


全買いですか??高いのにすみません。でもありがとうございますorz
あんなことやこんなこと…ああorzすみませんすみませんorz
よく何を描いたか覚えてないのですがもっと凄いことになれば
いいとか思ってますが…。
交代後もネタはつきないと思いますので色々と描きたいと思いますけど
本当に先が読めなくて…どうなることやら~って感じですね。
来年の参院選とか…も…せーかい萌えとしては心落ち着かない日が
続きそうですw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
お気に入りリンク
最新コメント
(05/27)
(10/30)
プロフィール
HN:
さんしょううおこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スポンサーサイト
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]