忍者ブログ
報われない愛に萌える変態の日記
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップ絵更新しました。小熊です。
経済本への疑問などがありましたら追加で
説明ページを作ろうと思ってますので
どうぞよろしくお願いします。どしどし募集してますので。
通販ページも作っておきましたので興味のある方は
ご覧になってください。

とらのあなさんでも委託始まりましたのでご連絡。
こちら

さて冬コミの申し込み終わりました。冬コミの
申し込みが終わるまでが夏コミです。

冬はやとー特集で去年出せなかった小熊本と特急便。
中共本は期間短いので来年に延期…とそんな予定。

夏コミレポ

差し入れなどまで頂いてしまいましてありがとうございました。
色々とお声をかけてくださるのとか本当に嬉しいです。
同ジャンルのサークルさんとお話できるのも楽しくて。
新刊も無事に発行できてよかったです。また冬もまったりと
続けますのでどうぞよろしくお願いします。
もっと書きたいんですけど…まあこんなところで。

web拍手レス

8月10日
>毎日暑いようですがお疲れ様です。新刊楽しみにしてます。

ありがとうございます。新刊楽しんで頂けていたら
嬉しいです^^

8月12日
>私は行けないけど、代理がうおこさんの本をGETしにくよん♪>ちさとw

うわー、申し訳ない><
また会ってお話したいですねー。昔話など色々とw

8月13日
>夏コミお疲れ様でした。冬も期待していいですか?

ありがとうございます^^
期待…汗
いつもどうりな感じで頑張ります><

8月13日
>夏コミお疲れ様です!ところで新刊の委託予定はあるのでしょうか?

とらのあなさんとKACさんに委託予定です。
この日記の上の方とトップページにリンクを貼って
おきましたのでよろしくお願いします^^

8月18日
>お久しぶりです、柵馬です。夏コミお疲れ様でした!

こんにちは!お久しぶりです。
夏コミいらしてくださったんですか?
暑い中本当にありがとうございます。経済本は相方さんが頑張って
くれたのでそういって頂けると嬉しいです。ご質問があれば是非。
M宅さんは…。あのままで面白いネタだったのでいぢるのは
やめておこうと思ってたんですがしんじろーくんが描きたかったので
あんな感じに…。まだまだ暑いですけどお体にはご自愛くださいね。
感想本当にありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
お気に入りリンク
最新コメント
(05/27)
(10/30)
プロフィール
HN:
さんしょううおこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スポンサーサイト
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]