忍者ブログ
報われない愛に萌える変態の日記
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うみねこep7まで終わりました。
続きが待ち遠しいです。

謎解きは苦手なので思考停止なんですが。
碑文の謎解きはルパンの813のように壮大な
しかけがあって面白かったです。
ルブラン大好きでした。

2000年のせんきょポスターとか見つけました。
ttp://freett.com/sugawara_taku/old/data/data12.html

やたらと若い人とか変わってない人とかいますね。
面白い。

せーきょくはいよいよ大連立やらせーかい再編やらに
なるんでしょうか…。10年くらいはぐだぐだが続きそうですが。

勘違いしてたんですがコミケではうみねこは東方と同日なんですね。
ってことは買いにいけるんだラッキー^^
何かめっきり同人ゲームで参加しなくなってたので忘れてました。

冬は経済本の相方さんがロシア本を作ろうということなので
特急便はお休みしてやとー中心というか小熊本を作ろうかと思います。
ギャグは本当に時間がかかるので精神的にも肉体的にも負担が
大きいので一回お休みってことで。たまにはほのぼのな漫画も
描きたいし^^

せいきょくが不安定で「今の状況はネタの宝庫ですね」と
言われたりするんですが逆にあんまり進展がないというか
内ゲバっぽくて同じネタの繰り返しになりそうで。
まんねりっぽくなってしまって…どこまで予定調和で落としても
いいのかなあと…そんなわけでちょっとゆっくり1年間くらい充電。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
お気に入りリンク
最新コメント
(05/27)
(10/30)
プロフィール
HN:
さんしょううおこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スポンサーサイト
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]