忍者ブログ
報われない愛に萌える変態の日記
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の夏休みは8月31日で終わりじゃないんですね…。

子供がうろちょろしなくなるのは良いことです。
危ないのでね色々と。

うみねこやってました。うみねこ。
ひぐらしのとき毎回待ってるのがきつかったので
まとめてやろうと思っててそろそろ終盤だしいいかなと。

クローズドサークルもののミステリが大好きなので
楽しいです。サブキャラいっぱいいすぎだなあと
思いましたけど上手く使いこなしてて凄いと思いました。

ベアバトが好きすぎて…。夏コミで本とか買えば良かったと
後悔してます。折角ゲームと同じ日だったのに残念。
楼座と霧江が何故か好きです。
頭が良くてかっこいいけど恋に溺れる女が好き。
バトラ可愛いいいい。バトラめちゃくちゃ好き。ベアトも好き。
鬼畜だったりメンヘラだったりでもう可愛い。

何もかも忘れられて没頭できるのって楽しいです。
余計なこと考えなくていいというか…。
現実は色々と辛いよね…w

そうそうついったーとかめんどくさくなってしまって今はほとんど
放置してます。フォローしてくれた方がいたらすみません。
いまいち自分とは合わなかったですあのシステム。

web拍手レス

>夏コミにてご挨拶させていただいたものです

暑い中、きてくださってありがとうございましたorz
せーじん向けは……描きたいと思う気持ちはあるんですが
プレッシャーが大きいというか…世間の目が気になるというかw
軽いものならまたそのうちこっそりと描きたいかなあと思ってます。
まだまだ大好きなので^^

>新刊届きました。不覚にも牛さんユキオくんかわいいと思ってしまいましたw

今流行のキューピーさんの着ぐるみみたいな感じで
ストラップとか出たらいいなあと思って描いてみました。
絶対に誰も買わなさそうなので主に私限定で
出して欲しいです^^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
お気に入りリンク
最新コメント
(05/27)
(10/30)
プロフィール
HN:
さんしょううおこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スポンサーサイト
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]