忍者ブログ
報われない愛に萌える変態の日記
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ終わりました。

ありがとうございました、お疲れ様でした。
新刊セットもいい感じでなくなってくれて良かったです><
おまけ本が手に入らなくて欲しい方がいましたら
こっそり問い合わせてください。送料80円で送りますので。

レポや詳細はまた後日。冬コミの申込書描かないととととと。

「冬の表紙、カットは誰になるんでしょうね?」なんて
世間話を読者の方としたんですが…

たぶん冬はやとー特集ですよw何か突然ですけど。

時事ネタ中心ってコンセプトで行こうと思ってたんですけど
よく考えたらうちの本って妖怪とか宇宙人とか生霊とかお化け
とかしか出てこないなーって思って…。別にそんなに時事ネタに
拘ることもないなあと…。

そのときに好きなものを好きなようにかければいいと思います。
同人だし。初心に帰ってみます。

某同人作家さんが「某兄弟本を出したいんですよ、カットに
書いたら結構聞かれて…」みたいなことを教えてくださって
うわーそれ私が欲しいとか思って…それだと片方思い切り
芸能人なんで…うちの本的にはできないんですが片方は
普通にせいじ家なんで…まあまた書きたいなと…。
兄弟で美形とか反則だなあと思います。お風呂とか一緒に
入ってるとかね…。おにい呼びとかね…。
私は弟の方が顔は好みです。
そういうわけで冬のカットはこの人で(?)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
お気に入りリンク
最新コメント
(05/27)
(10/30)
プロフィール
HN:
さんしょううおこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スポンサーサイト
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]