忍者ブログ
報われない愛に萌える変態の日記
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し落ち着きました。

テレビとかも出来る限り見て貴重な映像を見ては
こんなときじゃなければ思いっきり萌えられるのになあと
思ったりしてましたorz

色々な方に愛されてたというエピソードも萌えました。

若い頃はもっさりしててあんまりいまいちなのに
40近くなると急にいい男になるんですよね…。
年取ってからかっこよくなるって素敵ですね。

自分はけーさんダイジン時代の頃が一番好きかなあ…。
あの頃にクールビズが始まったんですよね。
「クールの意味間違えてるだろ!」ってつっこみを
入れたくなるくらいのクールなクールビズ姿がつぼに
はまってしまったのが懐かしく思い出されます。
襟おかしいよ!とか胸元開きすぎだよとか…w
個人的に一番おかしいと思ったのは襟の開いた黒いシャツを
着てきたときかな…wwどこの893ですか?みたいな感じのww

冬ミケ用の漫画には普通に出てきてます。
歴史…の一部としてこれからは参加して頂こうかなと。

まあ最近は故人も献金ができる時代になったようだし
故人が同人誌に出てきても大丈夫かなあと…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
お気に入りリンク
最新コメント
(05/27)
(10/30)
プロフィール
HN:
さんしょううおこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スポンサーサイト
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]