忍者ブログ
報われない愛に萌える変態の日記
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅のひろば2お疲れ様でした。

きてくださった方ありがとうございました。
ちゃんと新刊目当てにきてくださる方がいるんだなあと
しみじみ嬉しいです。
一応新刊はとらさんとめろんさんで委託販売されてるはず。
後でリンクします。

次回の東方は例大祭……かなあ。
出られたら出たいところなんですが…。
募集締め切りまで頑張って調整したいところです。

せーじは萌えエピが毎日垂れ流されて追いつかない状態。
とくに前山さんとか前川さんとか前×さんとか。

ミンシュラン―政権交代人物ガイド

思わずこんなのを買ってしまいました。
アンケート葉書に
「相関図とか誰と誰が仲良しだとかが足りない!!!!!!
もっと萌えエピソードが欲しい
ずみんのも欲しい
写真集も出せ」
とか書いて送っておきました。他の人が10人くらい書いて
出したら編集が何かを勘違いして写真集とか出してくれるかも
しれないので誰か出してください。

web拍手レス>

>兄は今ユ○オ君に夢中で勝手にぬいぐるみいっぱい編んでます(笑)我が家がユ○オ君まみれの恐ろしい事態になってます…!

お兄さん腐なんですか?理解があってうらやましい><
うちの本は一家に一冊くらいで十分なのにすみません本当に。

てユ○オ君のあみぐるみ!!ちょwwwwwww
うpうp!!
兄者いったい何者wwwマニアックすぎるwwww
そんなに増えてるのなら是非とも一匹うちに引き取りたいです><
うちに来たら勝手に増えるかもしれないしw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
お気に入りリンク
最新コメント
(05/27)
(10/30)
プロフィール
HN:
さんしょううおこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スポンサーサイト
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]