忍者ブログ
報われない愛に萌える変態の日記
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ冬コミの受理葉書が来ますよ。
書類不備してないかどきどきです。受付番号で分かるんで…。

受かったら新刊3冊くらい出したいw
ギャグ本と経済本といつものカプ本と。

某特定せーじ家さんばっかですがせーじ萌えみたいなのが
オンで増えてるのでオフが増えればいいなとか思ってます。
ジャンル規模的に5サークルくらいはあってもいいと思う。
やっぱり自分はどーじんしが好きなのでどーじんしがほしい。

オンで増えてるので某氏に関してはおなかいっぱいでもう
自分が書かなくてもいいかなーとちょっと思いましたが
…をやってくれるのはまだ自分くらいなもんなので
細々と続けようかなと。ほかに書いてくれる人がいるなら
そっちに任せたいですけどw

せいじニュースが恐ろしいほど楽しくて…。
もう本気で今年中に株価7000円いくなら株やりたいです。
お金ないけどね。藤爺がんばれ藤爺

そして前山さんの前にまた新たに敵が…。
更にJ〇Lにもいぢめられるんですね…。

しゅーかんゲン〇イによるとカンリョウさんによる凄惨な
いぢめがこーろーしょうないで行われるとかで…。
きっと日本一のエロタブロイド誌ゲン〇イが
巻頭カラー袋とじでロングワイフさんが
カンリョーにいぢめられる場面を特集してくれると
信じてます。どきどき。どんないぢめなんだろう…妄想が
かきたてられる><

そしてヤトウはガッキーがソウサイに。何とゲルさんがせーちょー。
これは恐ろしいロンセンが黒海で繰り広げられるかと…。
ゲルさんがぼーえーとかのーすいとかでネチネチと攻めまくってる
姿を見たいです。特にボーエー。キチイセツとか給油とか
ちいきょーてーとか。ぎだいはてんこもりですよ><
ニチギンホーの経済通ガッキーに株安とか円高とかを
つっこまれて涙目になるあにぽとか…もう楽しみです><
ガッキーは意外に鬼畜キャラだと思うんだ。泣き虫だし逃げ足
早いけど。久々のこーちかいそーさい誕生ですね。

でもガッキーあれで62歳なのね。若いよね。美人だよね。
個人的にニシムラさんをチェックできたのが嬉しかった。可愛いなあ。
サスペンダー太郎さんはイッタさんとかセコウさんとか…
自分セコウ・イッタコンビが大好きで
…何かこう凄い美形の鬼畜眼鏡的なセコウさんとショタキャラな
イッタさん以下略。これからずみん若手にも超注目ですね。

そしてリンジ黒海開催が今月末って何事???遅いよ遅いよ!!
待てないよ!!!明日からやっちゃいなよっ!!

閣議前の席順はあにぽとナオトさんが隣席なのがいいね。

700さん…とこの日記に反応

一人称「僕」はジャスティスだと思います。あれがおっさんの口から
発されると確実に落とされてしまいます。
前頭葉さんは幼少時代のトラウマもあって包容力のある年上の
男性に惹かれるのかと…。

柵馬さん>

レスどうもorz
あのときの3Kの記事は神がかってましたね。そのままBL小説と
して出版できるレベルでした。確かアサヒもいい記事載せてた気が…。
今ずみん版のミ〇シュランを出したらショーちゃんがいないから
きついですね><でもずみん版も欲しいなあー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
お気に入りリンク
最新コメント
(05/27)
(10/30)
プロフィール
HN:
さんしょううおこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スポンサーサイト
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]