忍者ブログ
報われない愛に萌える変態の日記
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろセンキョモードから終了しないとこちらも
身が持たないので止めないと…w
でもテレビで特集がやっててそれが美味しくてついつい見てしまうorz
コサカさんかっこいいなあ。ゲルさん目が怖い><
スガさん目が死んでる。

今日の毎日新聞の一面がまたいい写真でした。
現与党首脳部が4人バンバンと。かっこええ。
同人誌の表紙にしてもいいくらいのかっこよさ。

毎日は写真だけは異常にいいんですよね。写真集出して欲しいです。

正直言うとせーけんこーたいは確実だと思っててそれ自体は
全然ありだし物事には必ず多面性があるからいいこともあるし
悪いこともある…と思ってたんですが。

うちの大事な一番人気のキャラが落選したのが同人屋
としてはかなり痛くて…。
露出や燃料がなくなればそれだけ人気も落ちますからね。
新規にファンになる人もいなくなるし。4年は長いなあ…
在庫どうしよう…とかそういう感じですw
まあ落選したのは当然の結果かもしれませんが…だって…ごにょ。

ただ自分はどうしてもしょーせんきょくせいとにだいせいとーせいは
苦手です。だって選択肢が少なすぎちゃって…。二者択一で
決められるほど物事は単純ではないはずなのに。
いつもしょうせんきょくでは候補選びに迷いますorz
せーじに緊張感が出るのは悪いことではないですが。

第一正常な選択をするためには上質な情報が不可欠な筈なのですが
今の総ワイドショー化したメディアにそれを求めるのは
厳しいのかなあと…。
この間の共〇通信の記事だって一部だけ切り取られて政権批判に
されたたようですし上司から「アソー政権の同人誌がオタクに
人気があるという記事にしろ」という捏造指令が来たそうで…。

そんな事実はどこにもないのに…結論ありきで記事にするなら
取材なんてする意味があるのかと…。

ケケ中さんはサンギインは不必要ときっぱりおっしゃってましたが
今回の得票率が1:1.2でこれだけ議席数に差が付いたのを見て
やっぱりサンギインは必要なのかなあ…と思いました。

あ、現ヨトウにはとても期待してます。
まずはソカクですね。誰が来るのかとても楽しみです。
個人的にはフジイさんが気になる。一押しの前テカさんはやっぱり
冷や飯食いで役職はなしですか?><

拍手レスもすこし待ってくださいorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
お気に入りリンク
最新コメント
(05/27)
(10/30)
プロフィール
HN:
さんしょううおこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スポンサーサイト
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]