忍者ブログ
報われない愛に萌える変態の日記
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三月精3巻がレイマリには美味しいって情報を聞いた><

用事もないのに毎日ハクレイ神社に行く魔理沙…。
霊夢が来るまで待ってる魔理沙…。

魔理沙って本当に霊夢のこと大好きすぎて見てる
こっちが恥ずかしくなります><
それに一見がさつで男の子っぽいのに中身は乙女な
ところとか本当に魔理沙最高に可愛い。

あ、すみません。トップページ更新しておきました。
9月22日の紅のひろば2の新刊で咲×マリ本です。
次も一般向けでお願いしますって女子高生さんから感想もらったのに
成人指定にしちゃってごめんなさい><
義務教育終了以上なら別に大丈夫だとは思うくらいの
内容なんですけどね…。
書店は最近厳しいのでこちらで自主規制しましたorz

最近テレビが楽しいです。今までずっと総理へのパッシングが
凄かったのでせーけん変わってお祭りモードでどこの局も
殿様せーけん以来のポジティブ報道で。
せーじ家さんは叩かれるのがお仕事とはいえ見てるのは結構辛いので
今の上げ報道は嬉しいですw
あにぽは足が長いですね。太郎さんと同じくらいスタイルはいいかな。
もちょっとしゃきっとすればいいのに><猫背っぽいですよね。
あれがいいといえばいいともいえるんですけど。
もうテレビ各社マスコミのあにぽ特集は嬉しすぎですよ。
若い頃とか本当に可愛い!!さきがけ時代とかたまんないです><

で、もう一つ超特大お宝映像だと思ったのがカツヤさんが
ずみん党時代にシズカちゃんと乱闘してたシーン><
ぼろぼろになったカツヤさんの乱れ髪とか服の乱れがががorz
あ、あれは地上派で放送してもいいんですか???って感じの
ヤバイくらいのエロさでした><
カツヤさん若いし、ツヤツヤしてたし。

でぐだぐだヤトウは泣き虫ガッキーがソウサイで決まりなのかな。
あの「あんたが大将なんだからあっつあああ」が繰り返し繰り返し
マスコミで流されるのかと思うと録画準備しとかないと。

web拍手レス>

>仙〇さんの訛りはエロスですよね!!

声とか口調とかもうたまらないですよね><
あれは反則だと思います。前テカさんとの関係が気になります><
サイトの復活おめでとうございます。昔のイラストの再アップとか
期待したいです><未保存で消えちゃったので後悔しまくりで><


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
お気に入りリンク
最新コメント
(05/27)
(10/30)
プロフィール
HN:
さんしょううおこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スポンサーサイト
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]